mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

寒くなってきたね

くもり

 

 

 

 

 

最近18:30くらいから夜ご飯で

それまでやってた筋トレを

夜にやろ〜って思ってたけど

後回しにすると結局出来ないのよね。

 

 

仕事で使ってた耳栓を洗濯機で洗ってみたら、めちゃめちゃ汚れ落ちて新品かと見紛うほどに

 

f:id:mitsuko510:20200924214021j:image

 

ビフォーが無いけど

粉塵とか付いて黒くなってたの

よかったーー

丸洗いできるなんて最高

 

 

今日は2人お休みだった

寒暖差が激しいよね

朝が寒いし

服装が夏の感覚だと朝方とかよく起きるし

お腹出るとよく起きるし

毎年困ってて

去年はユニクロで腹巻探したけど無かったので代替品のスパッツがお腹まであるタイプにした

あったかい

ヒートテックらしい

夜起きなくなったし

人間ってなんで起きるのかって

死なないためって聞いたことあるなぁ

体温が下がりすぎてしまわないように

目を覚ますらしい

 

冬の朝とか寒くて起きたくないもんな

てかもう寒くて布団から出るのも

起きるのも嫌になってきたもんね

しんど〜って

 

明日行けば土日休みだし

 

でももう連休とかないよな?

 

10月は祝日ないしーー

 

 

疲れがたまらないように

工夫しないと

 

 

クエン酸とったり

睡眠とか運動も

 

 

 

最近はせやろがいラジオや

伊藤詩織さんが大阪なおみさんと並び世界の100人に選ばれたし

それで伊藤さんのインタビューをラジオできいたし

今日は気候変動についての議論の動画をYouTubeで見たし、

毎日誰かが社会問題に対してアクションを起こしてて、それを知るきっかけがあって、本当によかったな、と感じる。

毎日毎日、社会問題に対して知ったり、行動する人と共有できたり

 

 

 

https://youtu.be/bZnHsyIoe_A

今日みた動画で紹介されていた

動画。じゃあどうしたらいいの?っていうのがわかるそうだ

後でみよう

 

 

おわり