mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ねる

晴れ

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨降る予定だ

 

雨降らないといいな

 

今日は月が綺麗に見えた

いつぶりだろう

ちゃんと月を見たのは

満月に近い

 

 

 

なんだろう

毎日楽しくはない

それでいいのか

 

 

仕事も新しいの見つけたい

 

 

自分で企業しようかな

 

 

 

明日はTOKYO SLOW NEWSで伊藤さんがでる

 

聴きたいな

間に合うかな

 

最近なんだか帰ってから忙しなくて

もう9時10時11時ってなってる

 

 

せやろがいラジオもなかなかライブで聴けてないし

 

秋の日の天気、晴れの日は気分はいいけど

 

寒くなるにつれてだんだん

太陽が不足してきて

雪が降るとなんか気分も下がり気味になる

一昨年の10月にクリニック行って

うつと自律神経の薬もらって飲み始めたんだ

 

 

 

道の駅とか適当に車でめぐりながら

雪道の坂を50キロとかでカーブ曲がったら

スリップして怪我して最悪死ぬかもしれない

いや怪我かも

と思い滑りながら反対車線のガードレールにぶつかってまた左車線戻って、道路の隣の田んぼに転げ落ちた

 

1回転半して怪我はどこもなくてむちうちもなかった

骨折かなとかスリップしながらおもったけど何もなかった

精神的に相当ひどかった時

死んでもいいと思ってた

車でひかれないかな、はずっとおもってた

 

 

自分で死ぬより突然の車の追突で死ぬことを想像してた

 

結構外に出るとおもってた

 

 

よく1時間以上かけて

クリニックに通えてたな

 

 

信頼する社長が教えてくれたから

支えてくれたから出来たことでもある

 

 

 

死なないでいられたのは

サポートに巡り合えたからかな

極力省電力で生きるようになってる

いまは誰とも関わってない

 

まだまだうつの傾向としてはあるんだろうなと

思っている

 

 

 

 

そういえば歯が冷たいものや暖かいものでしみる

一年以上行ってない

相当進んでるはず

 

こういうのも行きたくないんだよね、うつは

 

 

明日もう朝起きたら顔が死んでるかもしれない

 

でもそれでも生きてるということだからいいかな

 

 

 

 

仕事なんとかしないとな。

 

おわり