mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

いい陽気

はれ

 

 

 

毎日晴れてて最高だ〜〜〜

 

今日は10時くらいに起きて

 

グラノーラ食べて

 

今月のお金計算してたら

やばい、となり、

来月もギリギリの生活だなーって感じで、、

 

お昼はフレンチトースト2枚も食べてコーヒーとともに

 

f:id:mitsuko510:20211128223035j:image

一枚でお腹満たされてたけど

レシピが2枚だったから

作ったパターン

全部食べた

 


f:id:mitsuko510:20211128223029j:image

昨日チーザの袋に

柿の種を入れとけば

ジッパー付きなので

保存できてサイコーということを

発見した

 


f:id:mitsuko510:20211128223043j:image

朝にリーフレタスの水耕栽培始めた

 


f:id:mitsuko510:20211128223025j:image

水が結構無くなってて

足した

 

これで育つのだろうか?

 


f:id:mitsuko510:20211128223032j:image

3時のおやつは

無印の

アップルジンジャーティー

とレーズンサンド、、

毎日食べてばっかりだねー

 

 

夕方はウクレレ弾いてた

やっぱいいなーウクレレ

落ち着く。

自分を表現するって本当にいい。

解放。

下の階の人に多分聞こえてる

 

そうそう、下の階から子どもの泣き声が結構聞こえるんだけど、心配になってしまう

何もないといいのだけど

 


f:id:mitsuko510:20211128223039j:image

夜も

ナスずくしの料理になっちゃって

たくさん食べて

完食だし

相当食べてる

熊本来てから

だいぶ食べる量増えた

外で飲むのが増えたし

外食うまーってなって

どんどん食べちゃうし

運動しないとなー

 


f:id:mitsuko510:20211128223018j:image

夜はさつクラ飲んだよーーー

 

熊本なのにスーパーに

さつクラ売ってるんだもんよーーー

 

買っちゃうよねーーーー

 

北海道いるときめっちゃ飲んでたし

 

明日から研修は実技みたいな感じになる

初出張はどこだろう

どきどきん!

 

その前にまた同期と焼き鳥屋さんとか行っちゃうかもしれん、、、

 

 

おわり