mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃって棚

はれ くもり 晴れてたけど 夜は寒いな〜 あり合わせの100均の材料で 引き出しを昨日から 作り始めた 猫さんは 棚の上がいいようで 薄いクッションを 敷いてあげた なんちゃって棚 夜階段から滑り落ちた 肘と腰ぶった 気をつけよう〜〜 おわり

あらたに

はれ ブログ忘れとったー! 昨日作ったカフェラテ! ダイソーのミルクフォーマーで おいしくできた 超簡単! やっとできた 夏終わったけど 蚊取り線香の受け皿とストック入れ シーチキンの缶 吊るせるし置ける 今度は棚 、、今さっき 新しい会社から内定もら…

振り幅やばい

くもり 今日は午前中2回目の接種 そのあと帰ってから 梅酒の梅で、ドレッシング、ジャム、ゼリーつくった ドレッシングは昨日だ 昨日はオンラインデート2回目 なんか、友だちと思ってるけど、映画見てると意識してしまうよね なんだろう、心を解放させたいわ…

にんにく

はれ 今日もちょい暑かったね ダイソーで買い物 カインズも 今日は にんにく醤油 新生姜の甘酢漬け 新生姜のバルサミコ漬け つくった にんにく醤油 新生姜の甘酢漬け 新生姜のバルサミコ漬け ハーブオイル、にんにく醤油、にんにく味噌、新生姜の甘酢漬け、…

ねこがた

はれ 昨日のよる というか朝3時まで起きてて ゲームしてお酒飲んでて 寝ようと言う時に 猫がミャアミャア鳴きだして 部屋に入れて 寝た 朝は親が起きてきたら そっちの方に行ったりしてた 10時頃起きて 買い物して ニンニク味噌と ハーブオイル作った とうと…

ずおも

はれ 今日は仕事スーパー早く終わって(めっちゃ眠くて頭痛かったからラッキー)、ダイソーで3時間くらい買い回って、買ってきたトレイに家にあったセリアのタイルをめりめり貼りまくって、一昨日道の駅で買ったハックルベリーの酢漬けを作った!ソーダとか焼…

ターミナル。

はれ あめ 雨降ってたかはれだったか いまいち覚えてない 記憶力も低下してるようなー? お酒飲むと脳みそにゲキダメくらうからね。 今日はおんらいんでーとしたよ 映画見て たのしかた 映画なんでも 一緒に観ると楽しいもんだね お酒も飲みつつ 感想を言い…

ばいてぃん

はれ 弟が朝帰って見送って ご飯食べて 登山靴を洗って乾かして 海街チャチャチャを最後まで見て カップ麺食べて バイト行った 久々のバイト 疲れた 明日もだ 支払いあるから やらねばだ おわり

ぜんせ。。

はれ あ〜、私ってなんて社会性がないんでしょう って思うだけ。。。 多分前世猫なのでは。 猫は1匹で行動する生き物なんだって 私もソロ行動だよ 高いところ登るの好きだし 山とか あーあ。。。 なんか興味が持てなくて まぁいいやー おわり

どうすっぺね

はれ うわー。 面接やったけど 落ちたなっていう確信が 面接中にあった。 落ちたわ。。。 もう、いいや 考えないようにしよう 2日以内に 結果くる 見送りがくるはずだ。。。 午前中はカイロ行った。 仕事で引っ越すかもしれないので カイロは今回で終わりに…

いつまでつづくのやら

はれ ぬわー。 日雇いバイト、 良いと思ってたやつ 埋まっちゃったんかなー また出てこないかな。 今日も配信。 しんどくなってきた。 目の前の人を楽しませよう、とか フォロワー増やして ギフトをもらうためにやること、とか 毎日ラインくるけど プレッシ…

やまあるき

はれ 山へ行けたー 西吾妻山 ぬかるみがひどくて 足取られた 岩場も滑る滑る 膝が痛いや 帰りは東屋旅館で温泉入り 幸楽苑でねぎ塩ラーメン食べた いつも美味しい。 眠い 夜はゾディアックの続き見た 長かった 結局未解決なのか。 謎解きは好きだ。 おわり

お気に入りの雑貨を探して

くもり 明日は晴れるぞー! 今日は配信3回目! 前に来てくれたライバーさんも来てくれた! ギフトも2人からもらったし! ありがたやー! ライバー同士とか事務所の先輩とか見に来てくれるのも励みになるね 嬉しいね コメントとかエールとか 海街チャチャチャ…

寝こ

あめ 配信2日目 ゲーム配信 だがしかし、声が遅れて聞こえてきたし、 声がボイスチェンジャーで変えたみたいに聞こえたし 途中で雑談配信に切り替えた 明日も配信できるといいな 寝こ 海街チャチャチャが 演技がすごいなと思った 涙が おわり

初配信

はれ 今日も暑かったなー 午前中はイチナナライブの初配信! めっちゃ緊張して 何話していいか分からなかった 最初はみんなそうですよって 優しい方がフォローしてくださった ありがたや〜 喋って30分くらい経って 気が紛れて 気づいたら1時間経ってた 割と…

すりらー

はれ いい天気 風も心地よい なんて山日和なの でも山には行ってない 家にいた 明日イチナナライブ配信じゃ。 緊張する。 不安もありますが 一歩踏み出します。 昨日と今日は映画観た 友だちがおすすめしてくれたやつ。 パニックルームとブレインゲーム。 面…

そつぎょうちかし

はれ あめ 歯医者忘れてて遅れたけど やってもらえた ありがたい もう神経の治療終わった! 歯医者卒業間近だ! やったね!! 今日もゲームしたなぁ 遅くまで 朝起きるのが 遅くなってる 新しい仕事応募したけど決まるといいなぁ! おわり

ふるすろっとる

くもり はれ 夜はボクシング行ってきた 久しぶり 貧血かなー、すぐ息上がってミット打ちのとき気持ち悪くなって2ラウンド目できなかった 困った困った 鉄剤飲みたいけど 薬って毎日飲みたくないからなー お医者さんは次の健康診断の結果で決めるみたいだ 食…

もひーと

はれ 山に行くつもりだったのにー 西吾妻山 昨日の夜遅くて 朝起きれなかったー 結局あきらめ 猫と戯れ戯れ モヒート作った 海街チャチャチャみたーー かわいいー いちゃこらしたいー おわり

明日山に行けたらいいな

はれ 昨日の夜ずっと荒野やってたんだけど 疲れたな。フレンドたちとお絵描きアプリとかクイズアプリとかやってて なんか巻き込まれてるしペースに飲み込まれそうだ というか飲み込まれてた感 なんかなんでこんなに 言いたいけど言いづらいし まぁいいかと諦…

蚊取り線香

はれ あめ どんどんやんちゃが増してきた ダイソーで今日買ったやつ すぐには使わないんだけど 中途半端な蚊取り線香の受け皿作り シーチキンの缶 裏磁石で画鋲くっつけて 小さな蚊取り線香ぶっさして 使えるかなって思ったけど 画鋲に刺さらない笑笑 おわり

レモンバーム

あめ 昨日は夜は荒野やってた 午前中にコーヒー飲んで お昼に辛ラーメン食べたら刺激が強すぎたのかげりになった 寝こ ばりばり登ってくるから スウェット貫通して 爪が皮膚に食い込んで痛い 爪切りはまだ落ち着いて切らせてもらえにゃい レモンバームにお湯…