mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

手首が痛む

くもり

 

 

 

 

 

 

ばあちゃん帰ってきた

 

ひひひ

 

お昼寝から起こされて帰ってきたのか家に着くなりすぐに目を瞑った

気持ちよさそうにしていたけど

目やにやらあごにソフト食の残骸が残っているのでタオルで拭いたら眉間にしわ寄せて目を瞑っている

相変わらず肌がスベスベだ

ついつい手の裏でスリスリしてしまう!

 

働いてた時はメナード化粧品の販売とかやってたし、メナードの研修でエステとかもやってたみたいだ。

その成果なのかな?

庭いじりも好きだったけど日焼け対策はしてたみたいだ

 

 

f:id:mitsuko510:20200922143331j:image

 

茶の間にいつのまにか

風鈴設置コーナーが出来ていた

でっかい風鈴は壊れてしまったから

この小さいのだけになったけど

かわいい音なる

 

 

 

いや〜明日から仕事始まる

連休の前日がやっぱ一番いい時だよね

あっという間に終わるんだ

左手首が腱鞘炎なのかなんなのか知らないけど、麺うちのバイト以来、痛んでて仕事始めてから腕や手首をフルに使う仕事だから、古傷が痛むどころかさらに追い討ちかけて痛み出している

だからこの連休で治してとか言われて

明日からの仕事が不安になってる

がっかりされるし迷惑かけるじゃんと思って

痛いままで続けられないよなーとか

でも手首壊れてもいいかなーとか

 

テーピングでもしながら騙し騙しやるしかないのかな

 

治るってことは無さそう

 

こわいー

 

 

おわり