mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

lofree

曇り/雪

 

 

Lofreeのキーボードついに買った・・・

でも使い慣れてなくて

改行すら30分かかった

普通にEnter押したら改行できたんだよね。

iPadに接続してるんだけどエンター押しても改行出来なかったから

めちゃ調べてマックのエクセルの改行のやり方しかわからなくて

iPadの設定からハードウエアキーボード で設定できるかなと探したけど

見つからず諦めかけていたら

普通にエンターのみでいけた・・・

 

さておき、Windowsのノートパソコンのキーボード押し慣れているせいか

配置的にめちゃめちゃ押しにくいw

大学時代にマックは使ってたけど

 

その配置ともちょっと違うし

キーを押す凹み具合が多分深いからか指が疲れてきたかもw

配置が女性にとっては広く感じかな

タッチは軽い、とはいかない

押しごたえがあると感じる

ほんとタイプライター思い出す

 

うちにお母さんが使っていたらしいタイプライターがあって

打ったことはあるんだけど

がつんと押し込む感じ

だけどタイプライターよりは軽い

これは慣れたらもっとスムーズに使いこなせるんだろうなぁ・・・

 

色は白濁色というのかな、クリアではないけど

透明に近いマットな白って感じ

タイプする時の光り方も何種類かある

 

てかこれ届いて開けて持った瞬間思ったのは重!だった

結構重いんじゃ・・・

家のデスクトップパソコンと一緒に使った方がいいな

持ち運びには重い

 

あと分厚くて手首がかなり角度付くから

長時間タイピングしてると疲れるかもw

 

デザインは可愛いんだけどね!

 

 

おわり