mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すふぃんくす

はれ 出張は次の週になった笑 まぁ、そんなもんよね 期待せずにいた方がいいんです。 何事もないといいけど、そんなことはないだろうな まぁ、何かは起こるだろう 初めてのことだし。 ストレス感じたら親友に電話して聞いてもらうし、 ブログに吐き出すし、 …

ついに

はれ ついに初出張の日が決まった。 31日! 渡米! 初アメリカ。 隔離を経て、任務に当たる。 ちょっとどきどき 初めてだし しかもレンタカー借りて、1人で運転せにゃならない。 ホテルでずっとすごすから、 ご飯飽きそうだし、 お米炊いて味噌汁飲みたいな…

ちゃくちゃく

はれ 久しぶりすぎのブログだ〜〜 昨日はルームメイトが出張行くので お見送りし ロス、、 でもまた3人目の住人を来週お迎えするーー ちょっと楽しみー ルームメイトと作った 岩手いるときに シェアハウスメンバーが 決めた名前を使った^_^ いわてメンバーと…

はしろー

くもり 今日は一日中、昨日の話にあったことを考えちゃって最悪だった 私は正義感が強すぎるのか、 そのことについてずっと考えちゃって 忘れようにも 忘れられない。 むしろ考えちゃう。 だから嫌なことでもずっと考えてしまって 一日中嫌な気分になったり …