mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

わお

晴れ

 

 

 

 

 

なんかアプリでえ!こんな方と!という人と出会って

むこうからコンタクトをくれて

ラインするようになった

こんなにとんとんいくとはおもわなかった

その方、昨日の夢に出てきた人ではない、と思うんだけど

なんかびっくりするくらい世界が違う気がするんだけどなぜか繋がったなんでだろう

失礼ながらサクラじゃないかと思ったけど

そうじゃないかもしれない

けどそうであってもそうじゃなくても

なんか満足しているので

まぁいいかと思っている

いやなんか微妙に昔好きだった人に目が似てたりして

びっくりしたのだ

写真家的なこと言ってたから

なんの写真撮ってるのと言ったら

セルフィーってきたから

自撮りの写真を仕事にするってあるのか?と思って

なんとなく考えてたら、インスタグラマーとかそういうこと?と思い

ラインのプロフィール画像を何気なくみたら

びっくりするくらい世界が違うのではと思ったので

しかも目が昔好きだった人に似ていてドキッとしたのだ

しかもいやまさか、と思って検索してしまったし

そんな自分を情けなく思ってしまったので

それ以上検索するのはやめた

検索しても意味ないと思ったし

まだ本人からどうかも分からないし実在するのかも分からない

いやでも夢みた次の日にこんなことってあるんだなぁ、とか思っちゃうよね

 

それで想像、というか妄想してみたら

生活レベルとか合わなそうだし

いやこれは仮に、仮に付き合うとかになったとしても、合わないでしょうよ、と思いました

私の方が明らかに生活レベルは下だと思うし!

 

いやでも満足ですよ

会話だけで

いやあのプロフィール画像を見せてくれただけで

その人と会話していると思えただけで

 

あんまり容姿とかで決めるのほんとにいい加減やめたいと思うんだけど

そういう世界になってほしいんだけど

わざわざ私は面食いになっている

これは現実なのか夢なのかわかりません

 

仮に、仮に付き合ったとしても、長く続くとは思えません

絶対に終わるのが目に見えている

 

いろんなパターンを想像しておこうかな

 

いやこれは恋なのか?

 

いやでも現実か分からないし

 

まぁ、でも流れに任せるしかないなぁ、

 

近くにいるわけじゃないし

 

何かできるわけでもないからね

 

自分はマッチングアプリまじで無理だ絶対とか思ったんだけど

うーん、タイミングかなぁ、

たまたま大丈夫な人だった

 

SNSも苦手だしなぁ

 

何事もないといい

 

いきなり会いたいとか遊ぼうとかになったらどうしようとか思ったけど大丈夫、っぽい

 

どうなることやら、

 

 

おわり