mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

りゅうがく

くもり

 

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ幸せな夢をみた

ずっと寝てたいと思った

ずっと夢見ていたいと思った

幸せすぎた

夢の中で彼女ができた

全く知らない人と高校の時の同級生の2パターンだった笑

でもどっちもほんとにしあわせを感じたこんなにしあわせなことあったかなくらいにしあわせを感じていた・・・!

同級生のパターンは廊下でちょっと距離あるところからお互いを見つけて走ってハグするという

その同級生は親しかったけど好きという恋愛感情は特になかったんだけど夢の中で彼女になっててそのハグの瞬間が最高にしあわせエンドルフィンエンゲルハンス島アドレナリンのブシューの崩壊だった

なんでかはわかりません

でもお互いが安心できる存在というなんとも心地よい夢だったのでした

こんなこと人生にこれから起こり得るのかはわかりませんが、夢で会えたのならば可能性はあるということなのではないでしょうか、ポジティブに捉えていいのではないでしょうか、想像できないことは現実に発生し得ませんから・・・!

もう一つのパターンは全く知らない人なんだけど、彼女になってた!私が告白したのかな?その辺覚えてないけど、多分、私でしょう!

この夢の方を先に見たのだが、これもとても心地よすぎた、なにせ相手は全く知らないけどめちゃくちゃタイプの人でフィーリングもばっちりの人だったからだ!ハンジゾエや葛城ミサトが好きな私はそういう系の人がタイプなのだがまさしくその人は人間でいうところのタイプに合致していたのだ!髪型は短かったと思うけどほんとに居心地が良くてなんて素敵な時間を過ごしたのでしょう!やっぱり醒めなければよかったのに・・・!

そしてこの夢が正夢になるかもしれないと淡い期待を抱いた私は、手っ取り早くマッチングアプリをダウンロードしたのだった!なんてこと!

何個かダウンロード、いや、けっこうな数ダウンロードした、

けど実際登録がめんどくさいし、知り合いも登録してたらなんか気まずくなるし、嫌なので実写真はのせたくねーなー、と思いつつ撮りたての写真を登録してしまった

やっぱり、夢みた力にはかなわない

いまのところ私のプロフィールをみて2名の方がいいねをしてくれているので

返信しようとしたらこの先有料、ってな感じで

へし折られた

有料はちょっと、、、お金ない人には無理ゲーですよね

しかも何個も登録したい人にはかなり金かかるなー

やっぱ出会いは金なのか・・・?・・・!

 

無料のとこもあるけど

やっぱ込み入った話は有料ってなるよねー

 

私の先輩は街コンでめちゃくちゃお似合いの人と出会えてるし

そういうの苦手なんだけど

アプリなら人見知りでも勢いで行けるかなーと思ったけど

やっぱ金か

余裕がなければな・・・この世は世知辛い・・・

 

ラインのID載せるってのもできるだろうけど

いやぁ、そんなすぐにバリバリともだちみたいなノリで会話もできそうにないので気が引けますしね・・・

 

出会うというのも自然発生的に出会いたいものですが

今のご時世、マッチングアプリなのですね・・・

 

マッチング アプリも金が かかりけり

 

ともぞうこころのはいく

 

おわり