mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ゆじょう

曇り 晴れ

 

 

 

 

 

 

バナナを食べると便が出るのは

やっぱ本当だね

 

すごいね

 

バナナパワー

 

はちみつかけて食べるのが本当に美味しい好き

 

 

 

 

油条を作るために

ホームベーカリーで作ったら

分量間違えてて

f:id:mitsuko510:20210211224426j:image

パンがかたくなってドライイーストが絡まってなかった

ははは

 

まぁ硬めのパンが出来ました

おいしかったです

 


f:id:mitsuko510:20210211224423j:image

NHKのお天気で

スーツが等圧線と同じだったのがおもしろかったです

母が気がついて突っ込んでた

 

 


f:id:mitsuko510:20210211224420j:image

いつのまにか蕾が花開いてた

 

ありがとうっていうと伸びるんだよね植物

 

だからかな

 

ありがとうって言ってたから

 

 

今日は午後3時くらいだったかな

外を15分くらい走った

 

 

お金の学校も読み終えたし

楽しかった

面白かった

 

少しでも一日がいい一日になったら嬉しいですね

今日はいいひでした

 

生理が始まったせいなのか

食べたくなる

頭が痛くなってきた

 

母と同じ職場でバイトしようかなと思っている

 

お金ないしとりあえず六月末まで働けるみたいだ

 

 

おわり