mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

どうしようもねぇ

曇り

 

 

 

 

 

 

昨日の天気どんなだったっけ・・・

 

 

 

夜は腹が痛くなった

 

 

 

水曜に胃痛がしてから

消化のいいものなるべく食べるようにしている

 

そのせいかお通じは良くないから

 

今になってお腹が痛くなってきた

 

 

あと昨日の夜から少し頭痛がしてて

 

今朝起きたら頭痛が少し増してて

 

深夜2時までには寝てお昼に起きたのに

寝ても治らなかったね

 

イブ飲んだらあっという間におさまった

良かった

 

でもいろんな薬飲んだけど大丈夫かな

 

腹痛に胃痛に頭痛に

しんど・・・

 

 

お金が来月そこをつくので

どうしようかと・・・

 

制度を使ってお金を得たいと思ったけど

相談するところが分からないし

 

複雑な世の中だ・・・

無料で分かりやすい相談できるところ・・・

ぱっと思い浮かばないし・・・

探してもどこだって感じだし

 

生きて行くのは大変だ

子ども産ませられないわ・・・と思う

こんな大変なら子ども産んで育てるなんてくそ無理だ・・・

いたら楽しいし慰められる気もするけどそんな都合のいいようにしたら子どもがかわいそうなのでやっぱり子どもは産めないわ・・・

欲しい気持ちも少しはある、だけど大変すぎるだろうよ・・・・・

しかも相手もいねぇし!

ということも思ったりするコロナ禍なのであった・・・

 

おわり