mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

おうみ

晴れ

 

 

 

 

 

まぁ晴れていた

 

 

 

深夜3時までゲームしてた

 

ヒカキンのゲームチャンネル見てるとやりたくなる

Fortniteとか

パソコンでやってみたいなー

 

超高いパソコン機器で

クリアなパソコンかっこいい

ゲーミングパソコン

 

 

それで

15:00まで寝てた

 

 

カワチとヨークとドンキで母と買い物

 

f:id:mitsuko510:20210206185645j:image

家計簿つけるといいということで

自分の収支をつける

けど付けてどうなるのかわからないから多分途中で断念すると思う

このレトロなのが良くてドンキで買った

鉛筆はいつものトンボの消しゴム付き

f:id:mitsuko510:20210206190007j:image

大好きな鉛筆

前のバージョン?だと産地が書いてある

f:id:mitsuko510:20210206190119j:image

メイドインベトナム

f:id:mitsuko510:20210206190223j:image

あとは全部書いてなかった

削っちゃって分からないのもあるけど

産地あるのレアかも

 


f:id:mitsuko510:20210206185623j:image

このアロマリップ良い

差別大好きDHCなんか買うより近江さんのやつ買った方が数億倍価値がある

f:id:mitsuko510:20210206191936j:image

 

 

 

手帳のメンテナンス初
f:id:mitsuko510:20210206185651j:image

ミンクオイルはべたつきやすいから

塗った後に乾拭きする

 


f:id:mitsuko510:20210206185638j:image

黄色いバラ

近くの園芸店で束売りが280円5本くらいで

安いよ


f:id:mitsuko510:20210206185630j:image

じいさんが庭から切り取ってきたやつかな


f:id:mitsuko510:20210206185633j:image

近くの園芸店で

カーネーション

 


f:id:mitsuko510:20210206185641j:image

こたつのコードとか長くて邪魔になるから

クリップで挟むとスッキリする

スイッチを探さなくて良くなる


f:id:mitsuko510:20210206185626j:image

布団カバーを前使ってたものに変えた

 

セミダブルじゃなくてシングルサイズが正しかった模様

セミダブルだとあまってブカブカで寝返り打つ時余った布が絡まって動けないとかあった

シングルにしたらあまり絡まなくなった

 

 

昨日夜中うるさ過ぎたけど

母は怒ってなくて普通だったので安心した

でももう夜中やるのやめとこうと思った

 

おわり