mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ながれだながれ〜〜〜

曇り 晴れ

 

 

 

 

 

お金の学校読んでる

 

おもしろいよ

 

流れて

 

経済

 

イメージ

 

なんか楽しい

 

それで少しふわっと楽しいけど

 

半分現実になって

 

嫌なものがなだれ込んでくる

 

部屋の隣が階段で

 

家族の誰か

 

父親が母親か

 

自分がが階段から落ちてものすごい音がする

 

それが頭に浮かぶんだけど

 

落ちたところはイメージ浮かぶんだけど

 

折れてたり血が出てたり曲がってたりという体の損傷についてはイメージ出来てない

 

でも"音"が頭にものすごく浮かぶというか衝撃が入ってくるというか。

 

ものすごい音でドドン!という

 

床に落ちた音

 

低いところからじゃなくて

 

気を失ったりして落ちる

 

無抵抗の音

 

それがすごい浮かんでくる

 

なんでだろう

 

音がすごく敏感になってるのかな

 

とりあえず精神的に良くないなと自分で思うから

 

外でも走って頭の中を少しスポーツ脳を注入しようかな

 

本とか読んでると音がドドンと入ってくる

 

ほんとに聴こえてくるわけじゃないけど

 

頭にイメージされて音が入ってくる感じ

 

思い出されてる感じかな

 

なんだろう

 

でもそれは嫌なんだよね

 

父親といま不仲だから

 

それが音となってイメージされるのかもしれない

 

居心地も悪いし

 

家も出た方がいいよなぁとか思うね

 

お金ないしどうしようだけど

 

長く続けられるやつがいいなぁ

 

この経済の流れを意識して

 

楽しい気持ち良い流れになるように

 

周りで死んだ人も多いし

 

そのせいもあるかも

 

Twitterとかやめようかな

 

なんか自分の精神状態があまり良くないと思うから

 

Twitterも楽しくはないし

 

なんでだろう

 

楽しいものの方がいいのに

 

思い切ってやめたらいいんだよね

 

楽しくないのにやってるから

 

ちょっと考えよ〜

 

おわり