mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

あちこち・・・

晴れ

 

 

 

 

 

 

今日も暑かった。

 

 

バイト3日目

だんだん慣れてきた

 

でも手首が痛いのだ

 

 

麺を揉んでいる時にふと右手首を見たら

めっちゃ腫れてた。

 

 

今日も2時半で終わったので

接骨院へ行った。

エコーで傷になってるみたいだった。

力の掛け方とか使い方を教えてもらった。

電気流して、テーピングして。

明日はテーピングして手袋はめてやるしかないかな。

これ以上痛くなったらきついしなー

 

なれてないから

慣れたら筋肉ついてへっちゃらになるんだろうけど

仕事自体は楽しく出来てるし

恐怖のベルトコンベアーもスムーズにいくようになったし。

 

 

ラジオが大音量で流れてるんだけど

クイズコーナーとかやってて今日なんか

おばちゃんが答えてて

私も混ざろうかと思ったけど笑

まあいいやと

手首の方が痛かったし、、、

 

単純作業だから慣れると

ラジオ聴いちゃうのよね

歌痛くなるし笑

今日なんかプリプリのダイヤモンドとか。

歌いたくなるでしょうよ〜

 

 

 

 

頭痛どうしようかな

接骨院でチラッと言ったら

原因となるものを改善しないとってことで

耳鼻科とかは?ということに

鼻からきたりもするらしい

花粉とかアレルギーは年がら年中あるけど

まさか、ね、、、

 

こんど花粉の薬もらう時にでも

相談して見るかな

あとは鍼灸で頭痛改善とか、、、

 

偏頭痛の薬って高いらしいから、、、

体質改善とか原因を突き止めて改善させるのが大事だよなぁ

 

痛いのって嫌だもんね

虫歯とかも、、、

 

親知らずもあるし

虫歯8本以上あるし

早く行かないと行かないと

と思って行ってないな、、、

 

 

治療が大変だ

 

 

 

おわり