mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

はにはさまる

曇り 少し晴れ

 

 

 

 

夜また腹痛

 

ご飯久しぶりに固形食べた

 

イカも菜の花の炒め物と餃子、汁、食べた

 

一気に食べたからか腹痛になった

 

だって腹減ってたし久しぶりにちゃんと食べたかった美味しそうだった

 

食欲は戻ってる

 

けど胃や腹が痛くなる

 

死んだ方がいい

 

勘弁してくれ

 

痛くなるのか痛くないのか死ぬのかどれかにしてくれとおもうくらいだね

 

 

養豚場はやめとこう

 

 

怖いし

車ないし

 

他のやつ探した方がいいかなと

 

 

 

今日も結構寝た

深夜2時くらいからお昼までだから10時間かな

 

 

寝すぎってうつ傾向だよね

 

こんな生活やだよね

 

不規則で体調悪いし

 

かといって治せないし

 

 

お金もないから無理だし

 

 

こんな日記も書きたくねーよ・・・

 

 

不健康だし病気で早く死ぬのかな

 

苦しんで死ぬかな

 

それも嫌だねー

 

苦しいのはさ

 

病気になって死ぬんだったら結構痛みが伴うものね

 

でもその痛みも長い目で見たら少しだもんね

 

少し堪えれば死ねるのよね

 

死ぬとしたらね

 

死ぬ病気だったらね

 

生老病死は免れない

 

免れないことに突っ込むんだもんね

 

 

このうつ状態から通常になりたいと思うけど

でも通常になったとしてもうつが怖いとか嫌だとかそういうふうになりたくない

 

どうしたらいいのかわからん

 

通常ってなに?って感じだよね

 

淡々と生きてるのは変わりない

じぶんじしんだし

 

人生のたまたまうつじゃないときと、

うつのとき、

それほど変わらないんじゃないか?

 

べつに悪さしてるわけでもないのに

ここから脱したいのか?

 

なんで?

 

この考えが嫌なのか?

 

別に考えは自由だ

 

いいではないか

 

自由という贅沢だ

 

ではなぜ?

 

でも外の世界は羨ましくさえ映る

 

なぜ?

 

人とは違うから?

 

とりあえず生きてる

 

また明日もこんなことを思うんだろう

 

答えはない

 

あるのは問いだけ

 

おわり