mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

sky三昧

くもり

 

 

 

 

 

 

今日も腹痛下痢ですわー

 

一週間前からちょいちょい下痢だ

 

よくない生活が・・・

 

 

今日はsky三昧だった

 

 

橙の光をゲットしたのでコンプリートだね〜

 

f:id:mitsuko510:20201220210511j:image
f:id:mitsuko510:20201220210514j:image
f:id:mitsuko510:20201220210504j:image
f:id:mitsuko510:20201220210508j:image
f:id:mitsuko510:20201220210502j:image

忘れられた方舟が忘れられない方舟になりましたとさ

 

 

 

 

暴風域からの原罪やって

光をばりばり剥ぎ取られましたとさ

3回目だよ〜

f:id:mitsuko510:20201220210629j:image

この時点でリカバリードリンクを飲めば元の姿にもどすこともできーる


f:id:mitsuko510:20201220210713j:image

 


f:id:mitsuko510:20201220210721j:image

ひたすら飛ぶ


f:id:mitsuko510:20201220210706j:image

飛びまくる


f:id:mitsuko510:20201220210635j:image

ディズニーのお城みたいなんでてきた


f:id:mitsuko510:20201220210716j:image

ティンカーベルみたいだね


f:id:mitsuko510:20201220210625j:image

既視感すごい

 


f:id:mitsuko510:20201220210632j:image

さらに飛ぶ

 


f:id:mitsuko510:20201220210701j:image

途中の人が飛んでるのを通過するとキャンドルの炎が溜まっていくぅ

 


f:id:mitsuko510:20201220210648j:image

フレンドたちがたくさん出てくるよね

フレンドを通過してもキャンドルの炎もらえないのかな、なんかたまらなかったから、もしかしてーと思って

いや、たまってたのかな?

 

 


f:id:mitsuko510:20201220210709j:image

YouTubeでみた途中の坂道登ると写真撮れる場所まできてパシャリ

 


f:id:mitsuko510:20201220210645j:image

原罪記念。。。一人だぉ

誰かとやったらたのしいんだぁけどなぁああ!

いつかフレンドでやってくれる人とかタイミング合った人がいるまで待ちます。。。

 

 


f:id:mitsuko510:20201220210623j:image

そして今日。はろはろー

 

 

 


f:id:mitsuko510:20201220210638j:image

なんか友だちになったから

 


f:id:mitsuko510:20201220210656j:image

かくれんぼして泳いだ

 


f:id:mitsuko510:20201220210640j:image

そしてキャンドル集めと光の子集めを連れてってくれた

 


f:id:mitsuko510:20201220210659j:image

まじで玄人過ぎてすごかったです、ありがとう。キャンドルマスターですね。

 


f:id:mitsuko510:20201220210651j:image

楽しかった。あ〜りがとぉ〜⤴︎

 

 

また一緒にやりまひょ〜〜(о´∀`о)

 

 

 

 

全然日に当たってないからかなー

お腹の調子もわーるいから

 

今日は24:10から進撃の巨人ファイナルシーズンの第3話でぇすよぉー

 

いまのところ見逃さずに観てるけど

 

25分が短過ぎてそれだけが不満で

話が短過ぎてもう終わりかよっておもうの

恋愛も戦いも25分のうちに留めないでお願い

いえ、うそです、ファイナルシーズンが終わるのが寂しいからです

 

 

 

昨日はイタリア映画・・・と思って

コンスタンティンを見始めたら

やばい・・・

悪魔退治する話でめちゃめちゃCGすぎて萎えた。。。フィクションでも許せない範囲だ私の中で・・・

作り話ですねって言うのが頭で分かると見る気なくなっちゃうんだよね

そして気を取り直してインフェルノみた

この映画もちょっと昔の映画だけど

これはCGが許せる範囲だったから観れた

その前にコンスタンティンでCGみせられたから身構えた。

話にギリギリ入っていけたけど最後のウイルス入れたケースがウイルスの袋破けて粒々とかみたら( ˙-˙ )こんな顔で観てた

しらけてしまったなぜか

これもいかにも作りましたみたいな感じだったから

 

それよりイタリアの街とかイタリア語とか出てたから面白かった(о´∀`о)

 

ちょっと勉強する気になったから

 

自分が好きな単語をイタリア語に翻訳したりした

 

ペルファボーレ

とか映画の中で言ってて

あ、聞いたことあるぅ!ってテンション上がった

 

イタリア人の友だちが好きすぎて

SNSで写真投稿してるの見るの好きで

うふふと思ってるわたし・・・

結婚してほしいいや結婚しなくていいから恋人でずっと一緒にいてほしーって心の中で思っているけど現実的に考えると自分に萎える( ̄∇ ̄)

 

遠目で見るくらいですな・・・

そしてイイね押してイイね押される

ッフー⤴︎

このくらいの関係でよいし

あと投稿した写真のコメントとか読むのが好きで何を思ってるのか想像するのが好きー!

 

この時の感情みたいなのが伝わってくるのが好きー!

 

テンション上がってるぅー⤴︎

 

クリスマス前だからかなんかイベントやってるっぽいね

 

恋人できても私は嬉しいからぁ⤴︎

心理学やってる人だからかな、なんか距離感もいいしめちゃめちゃ嬉しいこと言う人だから

あなたが幸せならそれでいいって感じ

skyみたいに羽があったら飛んでいきたーいー

祝福してあげるー

ドキドキするんだよな〜

でも勇気ないからこのままなんだけど

いや、それは恋愛感情じゃないんだけど友だちとしてもフレンドシップが怖い私は勇気でないからこのままでいたい今は

 

たまに投稿してるのが嬉しくて嬉しくて

 

次に会えるときには自分は変わっていたいと思ってる

 

沖縄の時の自分でいたいけど

 

成長してるのかもわかりませんが

むしろ後退してると思ってるけど

 

これから徐々に変わってくれ自分

 

ポジティブで難を乗り越えられる心持ちであれーーーー

 

おわぴ