mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

火を灯す

 

 

 

 

 

f:id:mitsuko510:20201219191519j:image  

 

さむいね〜

 

 

 

f:id:mitsuko510:20201219191525j:image

 

 

f:id:mitsuko510:20201219191538j:image

 

お昼過ぎに起きて

母さんが作ったこれを食べた

シナモンが特徴的な甘いお菓子

コーヒー飲みながら

 

 

f:id:mitsuko510:20201219191545j:image

 

久しぶりに昨日からskyやってた

心折れて放置してたけど

いつかクリアしたくて

星を集めまくってた

友だちも増えてだんだんできることも増えつつあるぞ・・・

 

 

 

f:id:mitsuko510:20201219191559j:image

ヒーターより、こっちの方が暖かいんだな

灯油くうけど

 

 

 

f:id:mitsuko510:20201219191613j:image

昨日はコンフィデンスマンみた

私はよくあるドラマっぽい流れだなって思った

フジテレビらしいというか・・・

 

そのあとは1時間くらいのドキュメンタリーみたいな映像みた

ロンドン、エディンバラ、ロンドンってやつ

長距離自転車レースで

五日間のうちにロンドンからエディンバラ、折り返してロンドンに戻るっていう

睡眠時間一日3時間くらいでまた自転車で走るみたいなことしてて過酷すぎた

夜通し走ったり

これみたら自転車で自分の限界に挑戦するみたいなのやってみたいなと思った

自転車ほしいと思った

日本人男性がイギリス人男性にあいつは完走出来ないと思うよみたいに言われてて、これは放送しなくていいだろ、と思ったしインタビューも質問すな、と思ったね

質問が誰が一番最後だと思いますか、みたいな質問・・・そんなこと聞かんでええやろ

完走できたよちゃんと!ギリギリ!セーフ

レース出ること自体やばいのに完走してたからー

日本人としてはむかついたな!

 

 

 

香港の民主活動家の周庭さんは収監されてるんだけど手紙読むのが楽しみでもあるそうなので

手紙出したい

f:id:mitsuko510:20201219191626p:image

 

f:id:mitsuko510:20201219191656p:image
f:id:mitsuko510:20201219191626p:image

 

 

 

早く出れるように。

 

おわり