mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ヒューン

晴れ

 

 

 

 

今日は特段何もしなかった

 

ばぁ〜ちゃんにご飯やったりおむつ替えたり〜YouTubeみたり〜ゲームしたり〜

PS5がやばいってワイドショーでやってたけどどんどん新しいのが出て予約予約ってなるけどまた一年三年五年と経ったら古くなるんだよなぁ、とか思いつつ

私なんて数ヶ月前にファミコン買ったわ、と思いつつ笑

ドンキーコング2,3買ったんだ

渡辺直美がやっててうわーやりたーい、なつかしー、ってなったけど、子どもの頃からの腕が上がってないし飽きてしまった

実機ってあきるんだなぁと

プレステ2は買って遊んでたけどプレステより

ニンテンドーの方が性に合ってたかな

ロクヨンはめちゃ遊んでた

スーパーマリオ64とか

 

なんだっけマリオのすごろくみたいなやつ

それもやってた

 

ゼルダは中古でやってたかな

 

ゲームキューブスマブラとか

 

どうぶつの森とか

楽しかったねーー

 

プレステは何やってたっけな

太鼓の達人もやってたな

チョコボとかクラッシュバンディクーは友だちの家でやってた

 

え、まじでプレステ何やってたんだ?笑

DVDはこれでよく見てたけど

 

名作とかはやってないからな

ファイナルファンタジーとか、ドラクエとか、キングダムハーツとか

 

多分ソフト買うお金無かったんじゃないかね笑。。

 

ホラー系はキューブのエターナルダークネスってやつやってたな

キューブだったっけか?

プレステの有名なホラー系はやってなかった気がする

名前思い出せないけど

 

 

パソコンとかだと小学生の時にうぇぶなげぇむがちょっとしたはやりだったな

 

友だち3人でやってたし

そんときにチャットで仲良くなった埼玉の男の子が大人になってもつながっててちょっと前に結婚して子ども産まれてーってなってたり

面白いもんですな

 

うぇぶなげぇむは地味に面白かったな

平面のRPGかな、敵を倒しながらレベルあげたりアイテム増やしたり

そこでいろんな人とチャットで交流したり

そこで女の子とも繋がって後々に文通とかした気がする

 

ふみコミュとかの掲示板サイトで文通友だち見つけたりしたなぁ

楽しかったなぁーあの時代

わくわくしたし

恋愛話で盛り上がったのあんときがピークなんじゃないかくらい笑笑

 

いやーもう、あとは落ちていくだけよー笑笑

 

おわり