mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

フューチャー

晴れ

 

 

 

 

 

 

 

最近はいつも起きるのが遅い

 

お昼ころとか

 

今日は少し早くて11:00

まぁ前にもこんな感じだったことあるし

 

慣れてるけど

 

寝るのは2時3時とか最近は

 

それでシャンプー変えたからかな、

 

頭が今までより痒い

 

それも少しじゃなくて

 

すごい痒い!ってくらいに痒くなったりする

 

今は痒くないけど

 

時々超痒い

 

こもってるとこうもなるのか

 

 

敏感肌用のシャンプーなのにね

 

 

gleeずっと観続けてるけどたまに

飽きてくる

 

スーシルベスターの嫌がらせにも飽きてきたし

 

カートは戻ってきたけど

 

なんかいじめっこたちは相変わらずでうんざりするし

 

携帯いじりながら見てるって感じ

 

シーズン6くらいまでやってたみたいだけどコリーが死んでしまったから終わりがないみたいだ

最後はコリーが大人になってグリークラブの顧問になって、レイチェルはブロードウェイのスターになって帰ってくるという話で監督は終わらせたかったそうだ

そのおわりを知ってて観続けるのもなんか

どうせこうなるんだろうという予測しちゃって当たっちゃうからつまんなくなるんだよね

ネタバレ見なきゃよかった

 

観続けるけど

 

シーズン2の最初くらいまで面白かったけど

最近はあんまりと感じる

カートが戻ってくるってとこまで見たけど

 

全国大会がどうなることやら

 

あんなに歌えたら気持ちいいだろうな

あんなに踊れたら

表現できたら

あと恋愛も自由ですげぇなと思う逆に色んな人が関係し過ぎて、まぁ演出だよなって思うけどアメリカの恋愛がどういうものなのかは知らないから、これに近い感覚の恋愛が展開されているのかなって感じでみてる

なんて日本はおしとやかなんだろうくらいに思える

こんなに開けっ広げってのは自分には無くて考えられなくて羨ましくも思う

人前で堂々とキスとかセックスの話とか大事だろうけどTPOの概念が日本とまるで違うのか?それとも普通なのか?いや演出か?だから背景とか分からないから推測だけど考えようがない

もうこれは日本人の何も知らない私から見たらファンタジーの世界だわ

リアルなアメリカに思えないって感じだね

でもそれでも

これがアメリカならそこに住んで生活してみたい、私変われるかもって思う自分もいるわけだ・・・

まぁ夢を見せてくれるよな

ドラマやアニメや漫画

夢を見させてくれる

 

現実が疲れたら

これを見て少しリラックスさせたりときほぐすんだ頭を

考え過ぎて疲れてるからちょっと夢見て休憩ってなかんじ

 

結構楽しかったりする

現実は全然違うからね

 

この出演者たちだって普段の生活は大変なこととか悩みがあるしって思う

 

忘れることでやっていけてる部分もあるんだって

 

 

 

今日の深夜からついに進撃の巨人シーズンファイナルが始まる!

 

ついに終わっちゃうのか。

 

まだみてないけど悲しい寂しい

 

どんな展開になるのか

 

てか登場人物が変わってるから

 

なんか不安

 

エヴァみたいに不安w

 

 

ハンジゾエさいこぉぉぉおおおお!笑笑

 

 

あと一昨日から占いにハマってる

 

占いとか好きだけど

 

結局その時だけ舞い上がって

そのあと忘れるから意味ないんだけどね!

 

その時だけ気分上げてくれるから気になっちゃうね

 

あと今の状況からすこし希望があって

なんかいいことあるんじゃないかって

 

いやでも自分で希望を見出すもんだろ、とか心の中で思うからね、これもあんまり意味ないなって

 

いいことあるんじゃないか、も待ってるだけじゃなにもかわらねぇぞって思うからね、これも意味ないんだけど

 

だからそう、占いって自分でその時否定できるからね、やること自体意味がなくなっちゃうんだけど

 

気持ちがアガルからやっちゃうんだよね

 

バチくそ信じてるってわけじゃないし

 

好きな人ーとか恋愛ーとか出会いーとかさそういうので見ちゃうって感じ

 

そうでも宗教の方が重きを置いてるって感じかなー

 

占いは色んな人が占い師とかで活動してるけど、分からんし

宗教はもともとやってたけど

成長できるってのは宗教かもね

 

未来はどうなってるのか分からんのよ

 

 

けど中学の時の私に言うとしたら、

 

大人の私もボランティアしてるよ

 

ってことかな

 

 

中学とか子ども時代に好きでやってたこと

割と大人になっても続いてたりする

 

普遍なこと

私にとってはボランティアだったりするかも

 

どんな状況でも

ボランティアはできる

 

 

未来は分からない

 

おわり