mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

画面でも

はれ

 

 

 

 

 

今日はまたドネーションするための

品物をAmazonで選んでた

野宿生活者の方へ

寝袋やズボン、スニーカー、トートバッグ、リュックを送った

クロネコが繁忙期で仕分けが追いつかないので遅れてるらしいとTwitterで見た

寒い冬を越せることは大きい

 

colaboへもほしい物リストの物とパーカー2着送った

 

給付金使った

給付金ないと無理だった

 

私より大変な人へ使えるから給付金もらってよかったと思う

もっと稼ぎたい稼がなくてもお金がほしい

と思うけど

 

 

夕方はばあちゃんに会いに行った

けど面会はもちろん禁止だから

タブレット越しの面会はできるということで行ったら

事務所が休みだったので無理だった

全然乗り気じゃなかったけど

会いたいので行った

会ったらまた直接会いたい気持ちも高まるんだろうと思って行くの躊躇った

まぁ結局画面でも会えずだったけど

死ぬまでにまた暮らしたい

写真見ると会いたいよなぁ。

 

生き地獄みたいだけど

とりあえず生きてる

自分で死にたいとは思えないんだけど

ひとまず生きればなんとかなる

なんとかなるもんだ

 

おわり