mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

焦らず焦らず

晴れ 

 

 

 

 

 

 

疲れた〜

 

疲れてる〜

 

 

仕事モチベが日々ジリジリ減ってるーー

 

眠くなるし

 

職人仲間の様子を見ると刺激になるけど

ちらっと見るだけじゃだめだなぁ。

やっぱ直接見たり感じたりすることが大事だな。

 

別な職種だけど職人さんの仕事の様子を直に感じれば刺激になってモチベーションが上がると思う。

 

今は覚えたてでろくにできなくて

名前呼ばれれば注意されるからなー。

名前呼ばれたく無いし誰も私の後ろに来ないでって感じだし。

私が教える立場になったらほめることもしよ。

名前呼ばれたら注意なんて

やる気無くすよね。ビクビクするわ。

ちゃんと心が安定して失敗しても大丈夫っていう雰囲気や環境の中で仕事が出来るといいのに。私が教える立場になったらそういう心配しないようにしたい

 

そういうことも学んだ

 

 

今はちょっと辛い時期

 

 

慣れないし

 

手首が痛む。

今日言ったら違う作業にしてくれた。

 

でもほかの人がその私がやってた作業やらないといけないから少し申し訳ない。心苦しく思うけど。

 

手首治らん気がする・・・

 

 

 

早く寝たいー

早く寝よー

寝れるかなー

 

おわり