mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

頭が冴える

雨 曇り

 

 

 

 

 

 

なかなか寝れないかも〜

 

昼間に少し頭が痛くなって薬飲んだ。薬を飲むと頭が冴えることが多い。

 

今日も母さんがばあちゃんを見てくれた。

日曜までおうちにいるので、私以外の誰かが見ていないといけない。

午後はギブアップと連絡来たので、早退した。妹も帰ってきて、入院しているばあちゃんのお見舞いに行ったようだ。

血圧は安定してきたけど、あとは、本人の生命力で今後の治療ができるかどうか、というところだそうだ。

 

 

最近人間関係が良くなくて、後半に差し掛かるけど退所しようかなという考えも出てきた。続けることもできるけど、そっちの不安の方が大きいから就職するのを早くするか退所するかに傾いてきた。ネガティブな方向だなぁと思うけど。。。もう少し様子をみて冷静に心がけよう。そうするとあんまり話さないようにしないととなってしまうんだけど。。。

 

 

おわり