mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

パセリ

曇り

 

 

 

 

f:id:mitsuko510:20200520122425j:image

お昼食べるのにいい場所みつけた。

 

 

 

お昼になったら歩いてここにこよーっと

 

 

 

f:id:mitsuko510:20200520122609j:image

パセリが大量で98円だったので

ポテトサラダとツナ玉ねぎサラダに入っていた。おいし〜

 

 

 

 

f:id:mitsuko510:20200520122739j:image
f:id:mitsuko510:20200520122743j:image

お散歩やサイクリングできるとこ

 

 

昨日は夜も頭が少し痛かった

ごくたまにこういうことがあるけど(薬飲んでもまだ痛い)

効きづらくなっているのかしら

効きづらくなることってあるのかしら

 

 

始まったばかりで

心がまだ起きてないよー

沈んでるよー

訓練は楽しいけど。。。

 

 

そんな私の癒しはばあちゃん〜

f:id:mitsuko510:20200520123133j:image

いまは逆に抱っこしてるよ

 

人生って何がどうなるのか、

分かりませんな〜

 

 

来年の今頃はどうなってるんだろう。

 

 

去年の今頃は、まだ陸前高田にいたなぁ。

 

 

 

晴れ間が見えてきた

眠くなるなぁ。

 

 

 

今日は普通のお家なら、上棟式の日だよ〜

桁や梁をかまして建てたよ〜

屋根はごごですな

 

 

そういえば、今日もデイにばあちゃんを送っていって職員さんに引き渡して、じゃあね〜と手を振ったら右手を小さくカタカタ振ってくれた。

 

 

 

ではでは。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

せっかくなのでクリックをお願いいたします。