mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

大変だけど

晴れ

 

 

 

 

 

 

今日は学校行けたーー

よかったーー

熱中症にならないように、アクエリアス一本と麦茶一本飲み切った・・・もらった飴もなめて乗り切った・・・

マスクしてるからか、わからないもんだなー

飲んでると思ったら案外足りてないのかー。そういえばトイレ一日中行ってなかったりしたから、飲み物足りなくて、汗として出てたのかな。気をつけねばだー

点滴すると全然違うね。

 

 

明日から日曜日まで、ショートステイも、デイサービスも入ってなくて、ばあちゃんは一日中家にいる。でも、明日から土曜まで私は学校だから、見てあげられないけど・・・

なんとか、父と母が対応してくれるみたい。

お通じだけ、私が一旦家に帰って対応することにした。

明日はそれやってみて、大変そうだったら午後から早退するしかないなー。

限度額ギリギリまでショートと、デイを入れてるので、今回オーバーするので、家で見ることにしてます。

なんとか工夫してやってみます。

 

学校の訓練が休みだった期間が1ヶ月あったので、その分土曜も授業が入ってて、ショートとかデイを入れると、限度額オーバーしちゃうんだよね。。。

 

7月から戻るから、少しのがまんやー

 

 

いろいろあって、大変だけど。

 

踏ん張るしかないな。

 

ここも出ないといけないし、

頑張れ自分。

 

 

おわり