mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

味噌饅頭

晴れ

 

 

 

 

 

 

f:id:mitsuko510:20200625185910j:image

母さんが弁当に伊予柑とか梅干しとか入れてくれた。クエン酸で疲れを取れるんだってーと話したからかな。嬉しい。

しそ巻きおにぎりもおいしかった

 

 

今日から日曜日までばあちゃんは1日家にいる。

今日のお通じは父と母がなんとか対応できたみたいで、私は家に戻ることはなかった。

 

明日は母だけで面倒みるから、私が呼ばれるかもしれない。

先生も了承してくれたから安心して抜けられる。

 

最近は人間関係でどうしたらいいのか悩みがあるけど、あと3ヶ月だし、まぁ時間が解決するかな、と思っている。このままではでも嫌な雰囲気なのでなにか自然に解消されることを祈る。。

 

帰ったらばあちゃんに

饅頭あげてみたら

半分くらいぱくぱくたべた

f:id:mitsuko510:20200625190422j:image

 

薬を入れた麦茶も残り少なくなると

顔を上に上げて飲んだ

 

なんかしきりに

喋っていたけど(聞き取れないけど)

時々私の顔を手笑ったりして

 

夏だから麦茶もたくさん取るようにして

過ごしてます

 

 

 

 

おわり