mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ブルーって感じ?

曇り 雨

 

 

 

 

f:id:mitsuko510:20200614144407j:image

 

ショートから

帰ってきたおばあ

 

 

さっき突然おばさんたちが来てびっくり。。また憂鬱な気分。。。

おばあとおばさんたちが初対面。(多分)

あ、昔会ったことあるかもなぁ。

会ったらあったで、おかえりなさいと笑顔だけど、今リビングで両親とおばさん2人とじいちゃんと話し合ってるけど、重いからもうわたしとばあちゃんは別な部屋で。気が気ではないけど。。たまに笑い声聞こえるけど、私は憂鬱な気分よ。。。昔はおばさんたちと仲良かったしいとことしょっちゅう遊んでたけど、今はちょっと状況も違って、なんか大変。。来年再来年と状況も変わるだろうし

 

時間がかかるよね。

時間の経過を待つしかないね。

明日にはまた気持ちも変わるし感じ方もかわるしね。

そうやって気持ちの変化をやり過ごすのよねわたし。

 

 

いい市営住宅が見つかるといいな。

仕事もいいとこ見つかるといいな。

 

 

 

f:id:mitsuko510:20200614145452j:image

おわり

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ほっぺたぶにゅー

 

山歩き、どこいこうかなって。

磐梯山、雄国沼、安達太良、一切経、浄土平、飯豊山、燧ヶ岳、、

もうすぐ会津に帰って一年。去年の6月からいろいろあったなぁ。ほとんど引きこもりみたいになって、ばあちゃんと2人暮らししてた。それから3月に引っ越して。

来年はどうなっているんだろう。