mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

愚痴だよ

晴れ

 

 

 

 

 

ちょっと夜雨降ったみたい

 

 

今日も暑い

 

ばあちゃんも家

 

私も家にいた

 

あと明日終われば九月か〜

 

早かったな〜

 

 

九月から新しい仕事が始まる

 

 

昨日はばあちゃんはよく食べて

わりといつもより喋って

笑った

 

今日も少し喋った

 

喋ってくれると楽しい

けど何を言ってるかは分からない

 

結構たまにしか喋らないから、喋ってくれると嬉しいんだよね

 

今日は朝普通に会話する感じで話したのは覚えている

内容は忘れてしまったけど

 

 

おばあはかわいいなぁ

 

昨日は志村けんチンパンジーのももちゃん?だっけ、がテレビで流れてそれで笑った(^^)

 

 

あとばあちゃんの前歯、抜かないとな・・・

 

 

 

楽天のポイントで、マイクを買ってみた。

ASMRの音取れればいいなーと。

まだやってないけど。周囲の音がない時にやらないと音が入ってしまう・・・静かな場所じゃないんだよねー家がーー国道沿いで夜もうるさいしー・・・バイクの音なんとかして欲しいわー爆音が轟いていて。暴走族的なのは減ったけどナチュラルにヤンキーとか改造好きな人たちはいるから音問題は深刻ですね。昼間でも心臓に響く音で駆け抜けるし、交差点近いから信号待ちでも吹かしてて全然いい気持ちがしない・・・耳の近くで大砲発射されたのかと思うくらい

ヤメテー

ばあちゃんも道路側の部屋に寝てるからヤメテー

夜、ばあちゃんが気になって不安になるからヤメテー

規制してほしいよね・・・。

 

ビダビダビダビダっていう音

車検通れなくしてほしい。。。

 

 

愚痴はこれくらいにして

 

iPhone7に変えたらゲームがすぐ落ちるようになった

 

容量は128ギガで25くらいしかつかってないのに

 

発熱がやばくて扇風機の前でゲームしてもダメだね

 

iPhone7は防水性能上がったからか、放熱しづらい点があるらしい

 

またiPhone6sみたいに一年で故障しそう

 

使い始めて1ヶ月ちょいでこの発熱だもん

 

一年ももたないかも

 

 

とまた愚痴笑

 

 

今日のところは終わり