mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

インスタントカメラ風

 

 

 

 

 

今日は肌寒いくらいだ〜

 

座学で眠い・・・

 

チコちゃんであくびは脳の温度を下げるため〜

って言ってた。

あくびが人よりたくさん出ると思うんだけど、私の脳の温度を下げるためだったんだな〜

眠いけど寝たらいけない場面で温度下げるためにあくびしてるんだそうで、、

 

高校の時は英語の授業は寝まくっていた。。。

欠伸する前に寝ていた・・・

でも数学の先生は超怖いので気力で起きていた。いかに起きている風に寝るかみたいな感じで大変だった。。。困るよね〜眠気。。。

 

最近はメンソレータムを買ったので手につけたり鼻の下につけて刺激を注入しているけど

いっときの効果・・・

どうしても眠くて辛いよね〜

実技の方が体を動かしてるからいいな〜

たまに座学とかでいいな〜

 

 

今日のお昼はメスティンを弁当箱にしてみた!

f:id:mitsuko510:20200613140031j:image
f:id:mitsuko510:20200613140034j:image

 

底が深いけどめっちゃいいよ

 

気に入ったす

 

 

あと昨日ダウンロードしたアプリ

インスタントカメラ風に写真撮れるやつ。

 

‎「Huji Cam」をApp Storeで

 

あんまり写真撮らないけど

たまたまダウンロードしちゃって

使ってみたらなかなかいい風合いを出せるなぁと。

無料だし

懐かしい感じ

私が小学生の時とかはこういうカメラ使ってました。

でっかいデジカメの時代。

 

 

 

 

おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:mitsuko510:20200613145944j:image

インスタントカメラ