mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

楽しみ

はれ

 

 

 

暑い

 

 

ちょっと頭が痛かったけど薬飲まずに

仕事を終えることができた

 

忙しい方がいいなー

時間経つの早いから

 

眠くなって死にそうになる

忙しいのが好きだな

忙しすぎるのもあれだけど

 

 

帰ってから

TashSultanaが出るSplendour XRのチケット二日通し買った!

 

安い。

3800円だった。

 

オーストラリアの人気のフェス二日間で

四千円いかない!

 

しかもVRでみれるという。

 

今百均でVR売ってるから

それ五百円だけどね

買って、

部屋でオーストラリアのフェスを仮想空間で体感できるという!

 

これ、めっちゃいいヘッドホン使った方がいいのだけども!

 

iPhoneのイヤホンしかない。

しかたない

お金ない

いいじゃない

 

しかもアバターを作って、

バーチャルで

その辺のフェス楽しんでる人と

出会ってパーリーもできるらしい笑

これはやばい笑

世界初だってぇー

やばいよやばいよ

 

ブースの移動も自由にできるってよ

 

私的にはTashSultanaを聴ければ

もうそれで満足で

1日だけでよかったんだけど

DAY1か DAY2のどちらに出るのか書いてなくて

いいや、安いし二日買っちゃえということで

買いました

 

初めてだよ

自分でお金出して

フェスみるの!

外国のだし!

 

まじでオーストラリアとかニュージーランド行きたいいいいい

新たな出会いもあるかもしれんし

 

前に東京の臨海公園だったかなー?

そこでボランティアで夜通しフェスのスタッフやってて

そんときはちらっとアーティスト聴いてたくらいだな

 

でもそんとき初めて

アーティストのライブみたいなの

間近でみてすげぇー!と思った

音がでけぇ!笑

 

BUMPとか少女時代のライブは行ったけど

野外って楽しいね?!笑

野外のフェスもっと行ってみたいな

やっぱオーストラリアのフェス行くっきゃないっしょおが!

 

楽しみにしている!Tash Sultana!

 

おわり