mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

きっと叶うでしょーう!

はれ

 

 

 

 

月曜日は仕事が忙しいので

時間が経つのが早い。

 

けど上司の顔色をめちゃ伺ってしまう。

忙しいときに話しかけられ続けると

仕事進まないしいらっとするよね

イラッとさせてるかなとか

考えるとなんか萎縮しちゃう

そんなことはないと思うんだけど、考えてしまう

その感じが伝わってないかなとか笑

キリないわ笑

 

まぁ、あまり気にせずにしたい

 

 

また体がお疲れのようで

ボクシング行く気にならない

なんか太っちゃうかもとか少し考える

そうすると行かなきゃと思うけど

疲れてるしいいや〜って

無理せずいこー

 

 

昨日は21:30くらいには布団入って目を瞑った

朝四時くらいに起きて

文章書いて、本読むってのを

やってみたかったから

4時半頃に起きて

文章書き出した

一番好きなことについて

なにかなーと思ったら

今はウクレレかなってことで

ウクレレについて書いている

いつか本を作りたいから

 

ウクレレも続けて

いつか演奏会とか出来るといいなぁ

ハワイ行って現地の人とセッションしてみたい

 

あと、Cynthia Linのコミュニティに入って

みんなで演奏したいな〜!

アメリカのカリフォルニア州ウクレレ教えてるんだよね。シンシアさん

声きれいでうまいなって最初思った

いつか一緒に演奏したいなぁ!

 

きっと叶うでしょーう!

 

おわり