mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ブラズィール

くもり

 

 

 

昨日の夜はブラジルの友人と電話した

楽しかった笑

 

18歳だから12歳下か

私が子どものような感じだからか

相手が大人のようだからか

楽しかったー!はは

 

君の名はが好きだって言ってた

 

私は映画館で観たけど

絵は綺麗だけどストーリーが微妙って言った

高校生の時に観てたら多分

全部好き!みたいになってたかな

 

サマーウォーズの方が好きだ!

 

アニメの話とか好きなアーティストは

とかダンスが好きとか話して

2時間近く経ってた

1時間くらいって思ってたけど

楽しいし笑

 

英語が分からないので

逆にいいかも笑

 

お互いに伝えようとするのが

 

ウクレレも弾いたし

 

hey judeとshallowの発音教えてもらった

 

かわいい妹のようだ

 

 

てかお酒って少量でも脳のダメージすごいんだけど

最近きょうのできごと

パッと思い出せないから

そのせいかな?とか思ったけど

歳を取るにつれて

何となく生きてるからかな はは

 

 

夕方は日用品を買いにドラッグストアへ行った

 

午前中何してたっけかな

 

 

ああ確かYouTube観てたな

 

そんで15時くらいに眠くなって

久々に昼寝したんだ

 

で、外に出ないと

体内時計狂うと思って

買い物出たんだ

 

 

 

いやー、楽しかったな

 

おわり