mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

여자의 여자친구

くもり あめ

 

 

 

お昼はあづまやに先約がいたのさ

 

草刈りのおじさんたち

 

だからその辺の木下で雨宿りしながら食べた

 

雨がすこし強くなってきて

 

ちょっと自転車走らせて

 

歩道のベンチのとこに木があって

 

そこの下で食べた

 

せわしない笑

 

もっと雨宿りしながら、ゆっくりできるところがあればいいのに。

 

 

今日は忙しかった

 

1人休みだったから

 

でも忙しいのは好きだ

 

 

今日はいえにかえって

ペンキ塗りの続きやった

 

全部おわった!

よかった!

 

 

てかいつのまにか梅雨入りしてた。笑

 

雨の音は好きだけど

 

お昼にご飯食べんとこがないのがいやだな

 

 

今日は

新たにロシア人とやりとりした

ロシアの方、返信早い!!だから進むのが早い。わたしは返信早いの結構好き!まめなのが好きだな

 

いや、ええ、まぁ!

 

昨日Duolingo韓国語やってて

例文に여자의 여잦친구

って出てきて

彼女の彼女、、、?!

って動揺した

ちょ、

いい例文だ

今の時代を象徴しておる

 

 

おわり