mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

だんごむし

 

 

 

 

雨降ったね〜

 

割と久しぶりな感じする

 

でもお昼降ってなくてよかったー!

 

あづまやで食べれた

 

草伸びまくってたけど

草刈りしてたから

また短くなってた 

 

あとダンゴムシがめっちゃあづまやに集まってた。

小さい時ダンゴムシ好きで

よく丸くしてたの思い出した。

父さんがみっちゃんは小さい時ダンゴムシ好きだったんだよって言ってたな

 

 

今日は仕事忙しかったな

月曜日だったのもあるけど

いつもよりプラスで忙しかったな

その分時間忘れて没頭できるから

いいんだけど

 

いま歯医者にいるけど

絶対夜9時までかかるわ。この感じ

いや、ちょい早いかな?

早く終わるといいのだが。9時前に終われば私はハッピー。

 

まだ1週間始まったばっかか。笑

 

 

おわり