mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

きいろ

晴れ 曇り

 

 

 

 

晴れてるから洗濯干そうと思い

布団カバー類を洗濯したら曇った困った

 

 

掃除機かけて掃除した

 

 

 

f:id:mitsuko510:20210201174602j:image

布団ないだけでもこんなにスッキリ

 

ニトリで買った紺の羽毛布団カバー?がサイズが合ってなかったかで

かなり布が余って寝返り打つ時に足に絡まって動けなくなる

サイズ確認して買ったんだけど

もう一回り小さいのじゃないとだめなのか

 

次買う時は天然素材系にしよー

 

 

 


f:id:mitsuko510:20210201174545j:image

棚もなんとなく整理

 

もうちょっと手入れしたいねー

 


f:id:mitsuko510:20210201174552j:image

こたつカバーも洗濯

 


f:id:mitsuko510:20210201174548j:image

百五角サイズの柱がだいたいハガキサイズと同じだったからこのハガキは110〜120サイズかな

 

JAMMINで送られてきたやつ

 

かわいいデザイン

 


f:id:mitsuko510:20210201174555j:image

そんなに変わってない

 

 

 


f:id:mitsuko510:20210201174558j:image

 

手帳好きすきでなんかいも手にとっちゃう

 

 

黄色のバラが開いてきた

 

 

昨日ピンタでかわいいのみっけた

 

ほしー

 

f:id:mitsuko510:20210201175710p:image


f:id:mitsuko510:20210201175647p:image

帆布×レザーのリュック探してて

 

デザインがいいのがあった

けどほしいデザインのやつが日本で売ってなさげのおさげ

 

日本のそういうお店のサイト見たけどなかなかいいのがないねー

 

自分でデザインして作っちゃおうかなと思った

 

やらないと思うけど

 

それで作ったら売ろうかなと思ったくらい

 

かわいいリュックだなー

 

ナイロンとか人工物じゃなくて

天然素材がいいんだよなー

 

くたっとする感じとか

ユーズド感とかアンティーク、オールド・・・

 

 

 


f:id:mitsuko510:20210201175641p:image

レザーだけのリュックもかわいかった

ほしい

イギリスー

英国ー

 

行きたいー

 


f:id:mitsuko510:20210201175635p:image

あとライティングボックスだねー!

 

かわいすぎるだろう!

 

父さんにもらったペインティングボックスを改造したらこれ作れんじゃないかなと思ったけど

 

二、三万くらいで買えるみたいだから

買った方がいいな

 

トラベラーズノートと10周年の缶ケースも入るっぽいからいい感じになる

 

あとかっこいい万年筆入れて

 

ペンギンライターのアンティークとか

 

コンパスも入れて

 

時計は懐中時計

 

持ち運べる自分の書斎とでも言いましょうか・・・

 

部屋にそのまま置いとけるし

 

 

 

 


f:id:mitsuko510:20210201175703p:image

ターミネーターに出てた少年の頭がかっこよい


f:id:mitsuko510:20210201175652p:image


f:id:mitsuko510:20210201175658p:image

このウシの貯金箱ほしーけどもう売ってないかった

 

丑年・・・

 

 

今年30だわ・・・

 

まだ若めだわ・・・

 

 

20代ではない若め・・・

 

め、だからだんだん登っているのよ・・・

 

おわり

 

あ、マイナンバー申請してやったぞ。

コロナ禍なのでポイント10万くらいくれ。