mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

音楽は楽し

くもり あめ

 

 

 

夕方から雨降ったな

 

仕事終わって自転車乗った瞬間雨降りだした

 

ちょいと濡れただけだったからよかった

 

 

お昼は雨降らずにすんだ

 

早めに食べて

 

ドトールでコーヒー飲んだ

 

 

帰ってからドラムやって

 

ウクレレやって

 

やっぱたのしーなー

 

 

 

f:id:mitsuko510:20210518204436j:image
f:id:mitsuko510:20210518204433j:image

 

早うウクレレコミュニティに入りたい

 

 

 

 

演劇やりたいから

地元の劇団ネットで探したらあった

しかも練習場所めちゃちかい

今度行ってみようかな〜っと

 

ただ火曜日のよるがJAZZ HIPHOPのレッスンが8時に終わって

8時から劇団練習だから

これはキツいよなぁと

 

でも終わってから

行っても1時間半くらいは練習できそう

途中参加になってしまうけども、、、

火曜日の夜はちょっとハード過ぎるようになる

悩む

 

JAZZ FUNKもやってみたいけど地元にないのだ

でもどんなジャンルでも楽しく踊りたい

 

こないだのヒップホップも楽しかった

 

なんか続けられるものみつけたい

 

 

あー、あと感性磨かないといけない

 

いったん止まって冷静に

 

 

 

躁状態のとき

暴走しがちだから

 

 

紙とペンがいいらしいよ

唐突

 

 

どこのコンビニでも手に入る紙のノートとペンが脳を整えるには最強! - YouTube

 

企画書書きたくなっちゃうねますます

 

おわり