mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ありがとう

曇り 晴れ

 

 

 

 

 

昨日は仕事中ずっと

パソコンいじってて右肩が痛すぎた

本当に痛くて耐えながらやってた

 

それで今日鍼治療行ってきた

 

目を使うから目からきてる可能性があるということで

 

目の周りや頭の後ろに針さした

 

やったあとの方がくっきり見えるようになったと思う

 

月曜日にも仕事の終わりに行くことになった

仕事して肩痛くなったら

分かりやすいということで

 

一重になるやつとか

恋の病にきくのないですかとか言った

 

あるらしいから

次回楽しみにしておきます

 

昨日も彼女からライン来なかったなぁ

今日も来てない

やっぱもうだめかなー

昨日妹が電話で聞いてくれて

LINEしてみたらっていうので後押しされて

ラインしたけど既読になったままだ

電話で直接

私が誤解してたって言おうとおもったんだけど

 

 

コミュニケーションって難しいな

今回は言語の壁ですれ違い、心をつき合わせきれなかったなぁ

私は毎日考えちゃうタイプなんだけど

というか私のミスアンダスタンドによるエラーだよー。

誤解が生んだ。

誤解してたって伝えて謝って前のようにまたラインしたりできないかなぁ、って思っている。

 

だけど連絡こないってことは

やっぱりそういうことなんだよな、

これ以上関係を続けたくないってことなんだよな、

 

とりあえずまだ待ってるか、、

 

こっちからこれ以上タッチすることは

できないし

 

仕方ないな

 

とりあえず前に進むしかない

 

おわり