mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

こいしい

はれ

 

 

 

 

親友と連絡ついた

 

涙出たし昨日

 

でもやっぱ不安になるより連絡取りたいと思ったんだ

 

よかった

 

久しぶりに話せて嬉しかった

 

マッチングアプリで出会った台湾の彼女、でも

彼女にはなってないのだけど

 

恋しいー。

連絡こない

そりゃそうだよね。

 

あんなこと言われたら。

失礼なことを言ってしまった。

 

また連絡来るといいな。

 

 

重くなっちゃったー。

 

おもーい

おもいよねー。

いやー

私せっかちなところ出たしなー。

あー。

本当にごめんなさいだー。

 

他の人どうかなーなんてみれないなー。

他の人探せないなぁ。

 

それができたらいいのだけどさ。

 

彼女のことを思っちゃうよ。

 

ご飯があんまり食べられなくて。

 

こっちから連絡取るとまた重くなるからやめとこうって感じで。

 

でも信じている。

伝わっているといいなぁ。

 

 

あ、そうそう、あと親友が結婚した!

あんなにたくさん電話していろんな話ししてたから

嬉しかったな!

 

おわり