mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

がらけ

 

 

 

 

 

雪大量に降ったな〜

 

 

 

 

朝から母さんを送って

 

そのまま口腔外科へ

 

親知らずの治療終わって

最後に問題ないかチェックし終わって1分くらいで終わった

 

したの親知らずも抜いた方がいいかなと思ったんですけど・・・

 

って言ったら入院1週間で全身麻酔して手術になります

 

どのくらいかかるんですかね?

 

高いですよ

 

10万くらい入院費かかります

 

 

と・・・

 

無理だ・・・

 

 

金持ちがやることなのかもしれない

 

しかも私は低血圧だからこそ

全身管理が必要みたいだし

 

余計かかるのかもね・・・

 

 

まぁ上二本抜いたし

下は痛くはないし

いいか

 

 

後ば虫歯治療だわ・・・・・

 

 

虫歯なんて無くなればいい

 

 

 

帰ってきて今度はじいさんを眼科へ送った

 

 

その間に新しい雑貨屋さん2件行った

 

オーガニックほうじ茶とか買った

 

 

迎えに行って

スーパーで買い物

 

帰って一休みしたら

昨日買ったアロマのパーツが店に取り残されてたので取りに行った

 

専用駐車場あるんだけど

5分以内に終わるし

路駐して店へ

 

5分ほどで戻ったら

おじさんに

こんなとこに停めて非常識だと思わないのかと怒られた

 

よくよく見たら車の前に停めてた

 

多分車出したかったのかなと思って

 

すいませんと謝ってすぐ出した

 

あの車の持ち主かは分からないけど

ほんの数分の出来事で

1日24時間あるうちの5分の間に

怒られて気分も下がった

 

お店の人は雪の中わざわざ来ていただいてすみません

商品のパーツも渡しそびれてすみません

と謝られ

店長さんも出てきて謝られ

全然大丈夫です!!と話していて

 

車に戻ったら私が怒られるという

 

 

最後のツメが甘々なのだよ私は

 

くっそー悔しいわ

 

 

久々に雪こんなに降ってたし

白くて駐車場も存在感なかったという言い訳もさせてくれ

 

分かってたら駐車しなかったよ

 

とりあえず、くっそー

 

っていう一日

 

 

こういうことは忘れようってことで

 

帰って映画見よ

と思ったけど

 

母さんの迎え行かなきゃいけなくて

 

映画見ると半端になるから見ないで

宅建の勉強してた

 

 

夜はコナンとかみたり

脱出ゲームしてた

 

 

睡眠不足とか

解消して

生活リズム取り戻したいという意欲がわいてきたので

ガラケーにしたいなーって思うんだよね

 

極端なんだよねいつも私・・・

 

1かゼロ・・・

 

 

どっちか、みたいな

 

 

盛り上がる時は盛り上がって

長く続かなくて

盛り下がる状態が長いという

 

飽きっぽいところあるし

長く続けられないってところもあるかも

 

 

まぁネットサーフィンついついしちゃうし

ブルーライトが睡眠の質低下させてるというし

私の睡眠問題も解決させたいということで

ガラケーいいんじゃないかなと

でも機種代がまだかかるか

あでも分割か

 

iPadもあるし

iPhoneでやってたことを iPadで時間決めてやるとか工夫すればガラケーでもいけるのでは・・・

 

でもこうやってiPhoneでブログも書けなくなるし

 

あ、そうかiPhone残せばWiFi繋げて使えるのか

 

 

ふむ

 

でもラインとかどうしよーだな

 

使ってた機能が使えなくなるんだよなー

 

ライン使えるのかなガラケー

 

調べてみよー

 

iPhoneヘビーユーザーがガラケーにスムーズにいこうできるのか!

 

 

ということでおわり