mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ウルトラマン

みぞれ

 

 

 

 

 

朝起きてメガポリス

 

ご飯食べて口腔外科

 

抜糸

 

穴空いてるから食べ物入りやすいからよくうがいしてくださいとのこと

 

 

くしゃみすると詰まってたもの取れる笑。

 

親知らずなくなったせいで

歯磨きしやすくなった感じがする

 

 

銀行行って郵便局いって帰宅

 

お昼食べずにメガポリスしてたら眠くなり少し寝て2時くらいに起きて

パスタ食べた

 

 

f:id:mitsuko510:20210105215241p:image

一位なってからずっとやって

なんとか維持して

五千ポイント離して

二位の人のポイントが止まったから

そのままやり続けて一万以上差をつけている今

 

あと1日くらいだ

 

ずっとやってて疲れたけどあと少しだー

 


f:id:mitsuko510:20210105215236p:image

新しくサッカー場とかスケボーパークとか自転車競技場とか作ったら人が動いててかわいい

 


f:id:mitsuko510:20210105215230p:image

 

建設が終わらなくて焦ったい

 

 

 

最近

新劇場版エヴァみたから

旧版もみたくなってきて

アマゾンプライムで探したけど

レンタルかー

 

たしかダビングしたやつどっかにあったと思ったんだが・・・

昔元彼にダビングしてもろたやつ・・・

捨てたかなー

何回かみてたんだが

 

捨てたかもなー・・・

うわー・・・

 

何回見ても面白いなって・・・

 

探してみるか

 

明日も寒くなるかなー

 

今日も寒かった

雪はそんなに降らなかったけど

 

どんどん寒くなって雪も積もるらしいこれから

 

 

お金が底をついてきた

 

来月の支払い終わったらもう無くなってまう

 

日雇いまたやるしかないな

 

美容室代もったいないけど

髪の毛切らないわけにはいかないし

切るとすっきりして

リセットされる感じがするから

保つためにも行きたいのだが

 

 

給付金もあっという間になくなった

 

使うのはあっという間だ

 

使うまでは時間かけたけど

使うのは早かった

 

 

路上生活者の方への物資のために使ったし

colaboにも使った

寄付もした

 

 

自分の生活が立ち行かなくなりそうなのに

見てるとほっておけないという気持ちになって

お金を使ってしまう

自分のお金がないのに

 

どうしたらいいのかは分からない

 

稼げればいいけど

そうもいかない

 

うまいこといってたら悩まないし

 

こんな日記も書いてない

 

違うところにいるだろうし

 

 

ばあちゃんに会いたいな

 

でも会ってまたさよならした後寂しいから会いたくない

一緒に住みたいんだけどな

 

 

おわり