mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

躁なのか怖い

曇り

 

 

 

 

 

 

胃薬が効いてるみたいで

 

もう胃が痛くならない

 

ご飯も普通に食べれるようになったので

 

コーヒーを昨日から飲み始めた

 

そしたら?頭がぼわぼわ違和感してきた

 

睡眠の乱れも関係してるかな?

 

コーヒーのカフェインかな

 

いつも右側がぼわぼわするんだよね

 

左は全くしない

 

 

寝たらスッキリすることもあるんだけどね

 

 

 

今日はいろんな資格の試験日とか料金とかみたりした

 

やる気が出てしまったので

 

また頭が冴えてしまって

 

朝まで起きてしまったのだ

 

昨日もそうだったしね

 

これが欲しいとなったらとことん考えて色とかどっちがいいかなとか考えまくって時間がかかるからね

 

 

なんか占いやったら

パワーストーン的なやつとか気になり出して

今まで嘘くさいしダサいと思ってたから

なんか今そういうエネルギー的なやつに興味を持ち始めた

でもやっぱりダサさは変わりなくて

身につけることも無いんだろうなと思った

言わなくていいんだけど

 

石を身につけるって昔の人もやってたんだろうけど見た目があかんよな

ブレスレットが特に気になっちゃう

これも偏見なんだけど

言わなくていいんだけど

 

見た目というかそういう科学的根拠とか無さそうなスピリチュアル的なやつ身につけてる人という偏見に基づく嫌さなんだろうな、多分

 

つくづく偏見の多い自分なんだよな

 

嫌気がさすけど

 

言わなくていいんだけど

 

 

書くことによって整理されたり

するので全部書くことにしてるんだけど

 

配慮することはするけど

 

誰も見ない前提で自分用に書いているということで

 

これはリハビリということで

 

頭の体操と

 

前の占いのやつ

 

そう、私も占いとかいい結果を信じるくせにね

偏見とか持ってるんだなって思うわけだ

矛盾する存在

 

パワースポットとかもふぅん、って感じで興味なかったし

 

神社仏閣は行かないし

 

 

 

今日はまさかの

宅建やりたくなってきて

すこし調べてた

 

占いで金融や不動産の資格取るといいよ的な出たから

 

ファイナンシャルプランナーとか日商簿記とか出てきたりいろいろ

 

興味出てきてしまった

 

躁状態かもしれない

 

これで頑張り過ぎてやり込みすぎてオーバーヒートして出来なくなるんだよね途中で

 

だから少しずつ出来る様にならないといけない

 

長くね 

 

占いなんて信じてなーいって

腹の中で思ってたけど

なんか占いっていい結果欲しくてやっちゃうよね

別に結果覚えてないんだけどさ

 

でも気分が良くなったりするから

 

こうやってなにかやりたくなるきっかけにもなっちゃってるし

 

誰とも接して無いし

 

占いのいかんで何か始めるきっかけになったりするのね

 

あんまこんなことなかったからこそ

パワーストーンとか運気アップ的なやつも

やり始めたのかもしれない

 

結果どうあれ別にやっても結果は変わらなかったりするから

 

やってもいいしやんなくてもいいって考えたら

 

やってもいいか的なね

 

しかも気分が上がってるからそのままやってる

 

 

おだてるのがうまいな、占いよ

 

とりあえず前向きになり始めてるので

この調子で過ごせたらと思う

 

筋トレもまたやりたいし

 

下っ腹が出てるのは姿勢が関係してると接骨院の先生に言われて

 

たまたまYouTubeアメリカの人の動画発見した

まったく同じ症状の人の姿勢が元通りになるストレッチ

やってみよ〜と思ったけど

めんどくさくなってやらなかったりするんだが

つづきますよーにー

 

おわり