mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

割としっかり笑った

晴れ

 

 

 

 

天気良くて日も長くなった感じ

 

暖かくて洗濯物ベランダ干した

 

さいこ〜

 

暖かいのがいいね〜少しは晴れてて

 

 

あとキッチンのお茶コーナーを整理整頓したり

 

 

 

メガポリスは消したしskyも消した

 

メガポリスがもう時間削ってやらないと無理ゲーなのでいっそのことやめた

 

skyもひたすら友達増やしてキャンドル集めて終わりの繰り返しと思ったら変化が無さそうでやめた

 

 

楽しかったけど

ハマってたけど

行き詰まったわたしは

 

今は脱出ゲームにハマってる

 

 

とにかく脱出ゲーム系を

面白そうなのダウンロードして

解きまくってる

 

 

コナンのやつもあったけどありゃ

先に進むのが有料だからつまらなくてやめた

先に進むのに勢い乗ってるところで金取られたらそりゃ萎えるよね・・・

 

経済は流れだよ気持ちいい流れだよ・・・

 

なんつって

 

 

 

夜はフワちゃんとサンシャイン池崎のやつみた

 

笑った

 

混ぜるな危険の二人

 

どうなるのかと思いながら見てた

 

チョコレート食べたくなった

 

池崎さんがいい人そうだと思った

 

二人を見ててこっちがなんか小恥ずかしくなったりした

 

きっと演出と台本マジックもあるんではなかろうかと思いつつ

 

 

冒険少年も笑った

 

アイクがやっぱおもしろいな

 

なんか見ちゃうよね

 

あのなかで一番見たくなる

 

 

 

さてと昨日の進撃の追っかけみるかー

 

おわり