mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ありべでるち

 

 

 

 

朝寒かった

 

 

また4時間睡眠で起きてメガポリス

 

ランキング一位取るため!

 

昨日は夜から進撃見ようと思ってテレビ付けてたけど時間になってもやらなくて調べたら

1話から4話まで再放送を深夜1時からやるということで最新話はやらなかった

 

そこから映画でも見るかと思って

 

アマゾンプライムでみ始めた

 

イタリアの映画、なんだっけ・・・

 

ケータイからだと履歴みれないなー

 

私の人生設計だっけ?

 

女性の建築士が男性社会の建築会社に就職するためにアシスタントを装って入社するという

 

まぁ面白かったかな

 

日本が出てきたけど

 

外国の映画ってまま日本が出てきたりするのね

 

でもなんか変。笑。

イメージなんだろうなーと思いつつ

 

 

 

f:id:mitsuko510:20210104203312j:image
f:id:mitsuko510:20210104203308j:image

買って初めて使ったかも

山行かなかったからな去年

 

ウルトラライトチタン

 

めっちゃいい

 

ちょっとした時に使えるなぁ

 

 

 


f:id:mitsuko510:20210104202908p:image
f:id:mitsuko510:20210104203303p:image

メガポリスいま51レベルかな

一日に1レベルから2レベル上がってる感じ

 


f:id:mitsuko510:20210104203439p:image
f:id:mitsuko510:20210104203916p:image
f:id:mitsuko510:20210104203321p:image
f:id:mitsuko510:20210104203315p:image
f:id:mitsuko510:20210104203909p:image

 

 

昨日ランキング上げるのに疲れたけど

 

今日は役4500ポイント離した

 

 

2000ポイントだとすぐ追いつかれるからその上をいって少しでもアドバンテージを得ないと

 

 

あと二、三日でイベント終わるしそれまでがんばるんば

 

 

夕方内科行った

 

薬朝ご飯食べてなくても飲んでいいよと

 

 

明日は抜糸だ

 

おわり