mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

わわわ

曇り

 

 

 

 

昨日進撃ファイナルの最新話をアマゾンプライムで観た

 

やっぱりエレンだったのかでもどうやって来たんだろう

 

仲間たちはどこへ・・・

 

しかもエレンが暴走し始めるところで終わった

 

どうなっていくのか

 

ハンジが出てくれればそれでいい・・・

 

ハンジに会いたいから出してくれぇー

 

 

 

今はハリーポッターをぶっ続けで観たい

 

 

U-NEXT解約したと思ったら

アドレス2個で登録してて

片方が解約されてなくて

更新料かかってて

何か見ないといけない・・・

 

今解約したら

もったいないから

月末に解約する

それまで観ないと・・・

 

と思ったらハリーポッターが有料という・・・

 

何かないかな・・・

 

 

アマルフィももっかいみたいと思って検索したけど無かった

 

FODはあったけど登録面倒だとから違うのにしよ・・・

 

 

 

今日はメガポリスのランキング朝から追い上げて

今まで一位で

深夜から朝方にかけて

相手がポイント稼いでくるから

寝て起きたらまた2位になってるかもしれないけど

明後日で勝負決まるから今日と明日が勝負だ

とにかく稼がにゃならん

寝てる間のこともあるからほんとは15000くらい差をつけたいところだが

 

厳しいかなー

1時間1000ポイント前後の稼ぎだから

2時までやるとしても

今から五千ポイントしか稼げない

 

だから寝る時は一万ポイントの差で就寝ということになる

 

でも相手は一万くらいは簡単にひっくり返してくる

 

だから一万五千くらいは必要かなと

 

 

うまくいけば7000くらいか・・・

 

街をもっと広げて建物増やさんと無理だな・・・

 

 

メガポリスはやばいゲームだ・・・

 

 

おわり