mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

紅葉漬

くもり

 

 

 

 

 

いつのまにか12月1日だった

 

ばあちゃんのスマホで撮った写真みると寂しくなるなー

 

どうせ変わらないからどんな気持ちになったって仕方なくてもうどうにでもなってしまえ

施設にばあちゃんに会いに行くのも億劫な気持ち

なんででしょう

面倒な気持ち

今まで家にいたのに

 

 

進撃の巨人ってネトフリで扱ってないだけでシーズン4ってもう放送になっているのかな?!YouTubeでシーズン3とシーズン4の作画の違いみたいなサムネイルをみたんだけど(内容はみてない)まさか・・・

 

いやでも今週の日曜にとうとうシーズン4がみれる!

ばあちゃんの部屋のテレビを私の部屋に持ってきてみようかな

 

 

 

ラインのアバターってやつで自分のキャラを作れるんだけどそれが似ててうける

f:id:mitsuko510:20201201193546j:image

 

母さんに似すぎといわれた

こけしにも似てる

 

f:id:mitsuko510:20201201193626j:image

放心

 

明日は親知らずを抜く

とうとう・・・

 

一本ずつやるから時間かかるな

 

来年かな虫歯に取り掛かるのは・・・

 

虫歯8本以上あるから大変

 

やだなー

 

痛いからね

 

でもいつかやらないといけないし

やっとこう・・・

また虫歯になるんだろうけど

甘い物大好きだし

炭酸も好きだし

現代っ子だし・・・

 

 

なんかどっか遠くへ行きたい

 

遠くへ

 

宇宙で散骨してほしい

 

いや嘘です

 

いや地球上に私の骨無くなるってことだからそれもいいな

 

私が死ぬ頃になったらもう普通に宇宙に行けてるかも知れないし

 

貧乏が減ってほしいなって思う

 

30万円くらい残してそれを火葬に使ってください、で私の人生を終わりたい!

まぁひとまず死ぬまで生きるわけだけど

、途中で病気になったら早く死ねるかも知れないけど、ひとまずは生きるということで奨学金地獄の人生を、独り身の人生を、子どもいない人生を、普通の一般的な幸せだと思われる人の人生とは逆の人生のようだけど、

その中で楽しく生きられたらいいですね

どんだけ奨学金借金あろうと長く返済して苦しかろうと楽しければいいのだが。

独りだろうと。

子どもいなかろうと。

周りは楽しそうだなって思うし見えるけど

まぁどんなに楽しそうだなって思ったって仕方ない私は私だ

たまたまそういう人生だってだけだ

あの人も、この人も、世界の裏側の人も、たまたまそういう人生だってだけだ

 

さてごはんたべよ

おわり