mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

行ってしまうのか

くもり

 

 

 

 

 

昨日はじいちゃんの納骨に

父母妹が行った

ばあちゃんと一緒に行こうと思ったけど、月曜から施設に入所するから、施設から県外に出たら二週間自宅にいて下さいってことで結局あきらめた

だから今日の日曜でばあちゃんと過ごす最後になる

あとはいつになるかわからないけど、また一緒に住める時まで離れて暮らす

今年はじいちゃんばあちゃん死んで私がお世話してるばあちゃんが施設に行く

離れていく

たいへんな年だったな

毎日写真撮っている

さっきは妹が薬をあげてるとき

いらないみたいな声を大きめに出した

最近はあまり喋らなかったから嬉しかった

f:id:mitsuko510:20201129111305j:image

 

 

 

 

 

昨日アプリゲームやってて

難しい場面で、ひとまずそのままにして席を立って戻ってきたらこんな体勢になってた

 

f:id:mitsuko510:20201129113121j:image

 

f:id:mitsuko510:20201129113143j:image

 

かわいい笑

 

 

f:id:mitsuko510:20201129113223p:image

 

昨日仲良くなった日本人の方

勝手にピアノマンとあだ名つけた

ピアノ弾いてたから

ゲーム内のお得な情報を教えてもらった

 

 

今日はばあちゃんの施設の用意しないと

 

おわり