mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

最後に

晴れ

 

 

 

 

 

午前は口腔外科へ

予約だけで終わった

230円かかった

なんでだよ

 

 

 

帰ってから焚き火して

f:id:mitsuko510:20201124204709j:image

 

湯を沸かして

カップラーメン食べて

焼き芋食べた

安納芋じゃなくて中が黄色のイモ

美味しい

ティーパックを保温ボトルに入れてそこに湯を入れて飲んだ

寒い時に焚き火するのがいい

没頭できて火を見ると安心する

 

 

午後はgleeの続き見た

フィンの子どもじゃないということが早くバレてほしいー

ウィルの子どもはいないということ早くバレてほしいー

と焦ったく思うー

 

 

あと毎回ジュースかけ過ぎ笑

今回の話は卵頭にぶちまけたしお互い粉まみれだし

このシーンだけで何してんねんと思うけど、ケーキ作ってんだからアメリカンだよね

こんなハイスクールで廊下で毎回顔にジュースかけられるとかマジなのかよ、と思いながら観てる、、、

でも大体日本のハイスクールドラマでもそんなこと起きないわくらいの感覚で観てるけど

gleeはそれを上回る絵面というか笑

汚れてるよね大概笑

 

 

 

ばあちゃんが納骨行くとなると二週間自宅待機になるそうだ

諦めるしかないのか、ばあちゃんとじいちゃんの最後を叶えてやるのか

ばあちゃんちょっと悲しそうな感じ?だったが、、、

うまくいかないもんだ、

施設のの入所を二週間ずらしてもらうことはなんとかできるかもしれない、

その間、私がばあちゃんと二週間探すことになるけど

 

うーん

 

悩む

 

おわり