mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

グリークラブ

曇り

 

 

 

 

 

今日は消毒だけ

2時間も待った

つかれた

 

午後はばあちゃんが使ってた

借りてたベッドと車椅子とスロープを介護用品店の方が取りに来た、

なんかばあちゃんが死んだみたいな気持ちになった

私が抗えないところで周りは動いていくんだね

ばあちゃん元気かよ

最近は胸糞悪い

元気も出ない

調子も悪い

イライラもする

目につく事全てが嫌なことだらけ

何で世の中にいるんだろう

なんでここにいるんだよ

死に際にタイムリープさせてくれ

そしたら死んだ事が分かるから

その間の人生なんていらない

嫌なことから逃げるだけ

黙っていても明日は来る

そして死ぬ

黙っているだけでいいからどうか死ぬ時にタイムリープさせてくれ

その間の人生なんていらない

見えてる世界がクソみたいなものに見えた

死ぬ時も同じだったらいい

その中で黙って死にたいんだ

誰が見ている世界だよ

この私が見ている世界がクソみたいな世界に見えたんだよ

素晴らしい世界なんて見えない

そんなのねぇんだよ

自分の中にねぇんだよ

ラップにでもなんでもなってしまえ

gleeの影響で自分の今の感情の表現をする

そんな曲を探して歌う

めちゃくちゃいいなと思う

葛藤とか悩みとか苦しみとかを表現するのが歌うってことだよね

表面の誰にでも当てはまる当たり障りのない言葉を歌ってるのは入ってこないよね歌わされてんだよ

生きてんだからお前の心の感情を表現してみろよメーンって今なら言えそうだわ

こわやこわや

よもやよもや・・・

 

歌うっていいね・・・

 

おわり