mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ふぅ。

晴れ

 

 

 

 

 

今日は自転車の防犯登録をしに

自転車屋さんへ

 

リアキャリアとバトルキャリアも買って取り付けた

 

初めてマウンテンバイクを買った

しかもネットで

 

地元のおじさんがやっている自転車屋さんに点検をお願いしたら、中国製は信頼おかないからあんまりやりたくないと最初から言われて・・・

ネットで買った自転車って毛嫌いされる傾向があると思う。。自転車屋さんで買ったわけじゃないし。。。

あんまりいい気分になれなくて、自転車買ったのに残念な気持ちになり少し憂鬱な気分で帰り道のペダルを漕いだのでした。。。

 

 

この買った自転車がうかばれるように

自転車乗っていきたいです。。。

 

 

リアキャリアもおじさんに

それは取り付けられないと思うよ

とか言われた笑。

 

取り付けられた。

 

なんか後味悪い。。。

 

もうチェーン店に行った方が

安い中国製だろうが対応してくれるから

そっちに行こうとおもった・・・

 

 

今日はこんな1日でした

 

 

 

午後はYouTubeの動画見たり

ゲームしたり。

ゆっくりすごした

 

筋肉痛がまだ残ってるから

体休めて

月曜から仕事また

できるように

 

しかしお腹は絞りたいから

腹筋は毎日続けようかなー

 

 

 

自転車にリアキャリア取り付けたし、

ソロキャンプ出来る日がくるかな。

 

 

1人だと心細くなってきたから

もう1人くらいいればいいんだけど

この時期だしいない

 

 

オートキャンプ場とか

一人で行ける日が来るといいな

 

 

 

おわり