mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

大変なんだな

晴れ

 

 

 

 

 

 

今日はばあちゃんデイサービス

 

私は家こもり

 

 

持ってるMacBookiPad miniを売る手配してた

リサイクルだね

Apple Storeから買い取ってくれるサービス

iPhone 6もいらないのあるからそれは、買取対象外でリサイクルに回す

Apple Storeカードとやらが貰えるみたい

iPad Airの整備品が安く売ってるから

それ買おうかなと

認定整備済製品 - Apple(日本)

 

整備品なんてあるの初めて知った

 

YouTuberのでくのぼうさんが紹介してたので知った

 

 

新品と同等の性能保証されているから安心

 

 

 

MacBookはステッカーバリバリ貼ってたから剥がしてた

ダイソーのシール剥がしで綺麗に剥がれた

f:id:mitsuko510:20200824223216j:image

 

f:id:mitsuko510:20200824223225j:image

 

f:id:mitsuko510:20200824223236j:image

 

 

 

2012年に買ったからもうだいぶ古い

お世話になりました

 

 

iPad miniソフバiPhone買ってついでに買ったら安くなるっていうやつで買った

縛りが酷くて5年経ったら自分のものになるけど、5年経たないと返却してくださいっていうやつ

実際は四年で自分のものになったけど、16GBで、ほんと容量なさすぎてアプリがすぐ落ちるからほとんど使わなかった

書類作ったりするくらい

時代にそぐわなくなってきたし手放すことに。

それよりソフトバンクの変な縛りとかやめてほしいよね。もうだいぶなくなってきたけど、もっと通信環境よくなってほしいね。Wi-Fi全国で無料とかになったらいいな

家でも繋がるやつ

あと機種代と安くなり通信費も安くなってほしい

それか給料高くなったり収入が増えればいいな

デフレから抜け出したい

 

 

 

あとはばあちゃんは施設に入ることになった。

 

現金がないし施設に入るしかない

 

施設に入ってもやばいお金ない感じーだけど。

 

もう両親がお金増やせるとは思えないし

この流れで死ぬまでいくしかないんだなーって今日改めて思った

いっぱいいっぱいらしい

じいちゃんも施設にいるから大変だ

 

お金ないないといつも言ってるし騒いでるけど

お金あったらこんな言わないんだけどな笑。

 

 

あー、まぁ、いい意味でも諦めて、

この調子でやっていくしかないな〜

 

 

私も愚痴が増えてしまっている

抑えたいー

 

おわり