mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

髪の毛

晴れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中ばあちゃんはデイ

私はゲーム

お昼はカップ

午後は2時に髪の毛切りに

 

いつも切ってもらってる店長に、棚を取り付けてくれないかなと言われたけど、素人に毛が生えたみたいな程度の私がやるのは恐れ多くて

こんな感じと棚の画像を見せてくれて、この裏の穴に通す感じと説明されたけどちょっとよくわかんないっす、と遠慮した・・・ごめんなさい・・・失敗してもいいのなら全然やります・・・でもプロの素敵な店舗に失敗作なんて恥ずかしい(なんて)

 

 

学校でお世話になった、超熱い超ベテラン元大工の先生なら紹介できると思うけど・・・というかむしろやってるのみたいくらい

 

棚の取り付け興味あるけどさ・・・

 

髪の毛はいい感じになった

 

なんか大神選手みたいな髪型だと思った。全然意識はしてないけど

 

こんな感じ

f:id:mitsuko510:20200818184723j:image

 

それから家に帰って少し経って

内科へ行って血を取って尿取って(いきなりコップ渡されてびっくりした笑。)貧血の薬飲まなくてもいいか検査

 

終わって待合室で財布に2500円くらいしかないことに気付いて

2490円でギリギリセーフで

薬局で薬もらうときにアウトで30円足りなかったから

ゆうちょのATMへ行っておろそうと思ったらしまってて結局家へ帰って母親から千円借りて

戻ろうとしたけど道が混んでて電話して日にちをずらしてもらうようにした。

お金はもっと日常から入れておこうと思った。

 

 

f:id:mitsuko510:20200818185705j:image

 

まだ、薬残ってるわ

 

 

 

最初は鉄剤と胃薬一緒に飲んだら吐いたな

なんか吐く人もいるって言われて

絶対はかないと思ったけど

はいた

 

もう慣れた

 

 

久しぶりにインスタをまたやり始めて、沖縄で出会ったイタリア人の友達に連絡してみた。ずっと探してたと言ってくれて嬉しかった。ありがとう。いつまた会えるかなー。元気なようだった。

 

 

おわり